「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

2024.3.28木>東京株式市場

2024-03-29 01:48:19 | 株式日記

N225▼1.46% 40,168.07 -594.66
トピックス▼1.73% 2,750.81 -48.47
グロース250▼0.60% 734.79 -4.44

N225は権利落ち分が概算264.74です。
前日比同じなら、ー264.74ですが329.92余計に売られました。昨日権利付き最終日に合わせて無理やり買い上げましたので、その分の処分売りが出たのだろうと思います。

明日が期末の最終営業日です。
これが年度末の簿価です。
N225に関していえば、40000の上があれば十分と言うことかと思います。これでも高すぎるくらいですが・・・

日足チャートはWトップの形状を形成しつつあります。
来週、新年度入りで新たに買われるのか目先調整なのかは微妙なところです。

40000付近でもみあって日柄調整をするのか、25日線の付近まで下押すのか❓

どちらかの可能性が高いと思います。
随分、短期間で買い上げられましたからしばらく調整が入っても、いいところではあります。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。