「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

2024MLB>6月7日>山本由伸が強打ヤンキース相手に7回無失点も勝ち負けなし

2024-06-08 18:11:33 | MBL & プロ野球

山本由伸は「グレート」ヤンキース・ジャッジも称賛「あのような契約をしたのには理由がある」
[2024年6月8日12時51分]
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202406080000462.html
7回2安打無失点、7奪三振と圧巻の投球でした。
勝ち負けは時の運ですから仕方ありません。
「これぞ、山本由伸!」
と言う投球でした。
メジャーにも慣れてきて暖かくなって調子が上がってきたようです。
今日の投球が本来の山本由伸の投球だと思います。
7回無失点の好投が、ドジャースの延長勝利を呼び込んだと言えます。
今年は現時点でヤンキース打線がメジャー最強打線だと思います。それだけに価値ある内容だと思います。
今後に期待の持てる内容でした。
頑張ってほしいと思います。

鈴木誠也は盗塁した時、左脇腹を打撲してしまい心配です。両脇腹を故障していますので大事がなければいいな・と思います。
カブスの主砲ですからね・・

翔平君は、スランプ脱出に向けて頑張ってもらいましょう。

明日は、カブス今永が先発です。


※関連記事目次
項目「MBL & プロ野球」目次③
https://blog.goo.ne.jp/kitanoyamajirou/e/11328fcdd47caf7c999058799251da3b


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。