「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

翔平君24号、エンゼルス勝利<2023・6・19

2023-06-20 17:42:18 | スポーツ

大谷翔平24号「コンタクトできた」打球速度は今季最速188・5キロ 今季6度目トラウタニ弾
[2023年6月19日7時46分]
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202306190000048.html

<ロイヤルズ2-5エンゼルス>18日
4打数1安打2打点1本塁打
15試合連続安打

打率300
打点58 単独1位
HR24 単独1位

エンゼルス、アストロズを交わして西地区2位浮上。
首位レンジャーズまで4・5ゲーム差。
プレーオフ争いは、際どく4位。3位以内の可能性は十分あります。プレーオフ進出は、翔平君は初めてです。まだ出るのが決まった訳では、ないですけれど?

絶好調は、止まりません。
もう今年は?
ホームラン王と打点王は、決まりですね!
(なれたら、いいと言う話です・・)
プレーオフも、きっと出られると思います。
ヤンキースが負けたので、勝率3位に浮上しました。
段々、行けそうな雰囲気になってきましたね?

そしてワールドシリーズで優勝したら?
奇跡のエンゼルスです。
(多分、そうならないと思います。)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。