「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

あの人は今❓水原一平は今どこにいるんだ❓(⇒所在不明)<2024.3.31

2024-03-31 01:10:28 | MBL & プロ野球

ふと気が付いたのですが、3月21日問題発覚後ドジャースから即時解雇された水原一平。
世間では、尾ひれを沢山つけた話で賑わっていましたが❓
その後の水原一平の話や動向を伝えるメデイアは皆無です。

そこでイエローの東スポの出番です。
ここは何でも書きます。

違法賭博&窃盗疑惑の水原一平氏どこへ 大谷翔平らの帰国便に「いなかった」=米報道
2024年3月29日 16:24
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/297179

全員、ふと気が付いたのですね❓
そう言えば❓アイツ、どこにいるんだ❓

3月21日にソウルで確認されたのが最後で、その後の所在が不明です。
どこかに雲隠れしてしまいました。
FBI(連邦捜査局)やIRS(内国歳入庁)もまだ水原一平には用事があるはずです。
ギャンブルの借金だって全額返済したのかどうか分かりません。払っていなければ、この筋からも追及されると思います。
窃盗容疑でカルフォルニア州のどこかの警察の捜査対象にもなっています。(大谷側の代理人の主張が事実なら)

アメリカに帰るとこれだけヤバイ!事が待っています。
だから、水原一平は姿を消したわけです。

例によって無責任なネット民は、好き勝手な噂のし放題です。
「ドバイに逃げたんじゃないか❓」
今有力な説です。根拠は何もありません。
以前、ヤバイ人がドバイに逃げていたと言うだけです。

現在、3月21日以後の足取りは不明です。
だからそれ以後は、全く水原一平にコメントを求めることは不可能です。
そのような状況であるのに、日米のマスコミのあの異常な盛り上がりは何だったんだろう❓
疑問に思いませんか❓

ヤバイからフケタやつは無視して、ひたすら翔平君ばかり追求していました。

一応・・・
ネット民の噂話
https://www.kimiwaka.com/mizuhara-humei/

https://chakra-village.jp/ippei-mizuhara-escapes/

マスコミの馬鹿話は、無視した方がいいと思いますよ❓

逃げれば❓
アメリカで刑事裁判が始まれば、被疑者不在で反論も出来ずに有罪になると思います。金がなければ弁護士も雇えないでしょう❓
アメリカから逃げ出していれば、ほぼ窃盗事件の有罪は確定と言っていいと思います。

おいおい❓
と思いませんか❓
こんな話で面白おかしく大盛り上がりしていたんですよ!


※関連記事目次
項目「MBL & プロ野球」目次①
https://blog.goo.ne.jp/kitanoyamajirou/e/11328fcdd47caf7c999058799251da3b



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。