「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

ミニスカートのデザイナー<2023年4月

2023-04-17 15:51:31 | ヨーロッパ

マリー・クワントさん死去、93歳 英ファッションデザイナー
2023.04.14 Fri posted at 17:10 JST
https://www.cnn.co.jp/style/design/35202630.html

モデルも、やや異形でした。
デザイナーも十分異形です。

世界は、それに大きな影響を受け変化したと言えるでしょう。1960年代は、ファッションのみならず様々な分野で革新が、あったと思います。

それから、約60年後が今の社会です。
でも、ファッションの大変革をもたらしたご本人が、良く分からない服を着ています。スカートはミニですね?
写真を見ると旧式のストーブに大昔のテレビ。
目がロンパリの人の考えることは、私には理解不能です。

今、その時代と同じような技術革新の時代が来ました。

しかし、人間の不幸な部分は当時も今も同じです。
考えさせられる、部分はあります。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。