北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

続く

2014年09月16日 | 尚志の音楽話
夏から秋にかけてライブが続いています。
大きな野外ライブもいいですが、
お客さんの顔がひとりひとりわかるくらいの小さなライブもいいですね。
とにかくライブはいいです。

なんだかんだで30年以上演奏活動をやっていますが、本当にいろなことがありました。
いいことばかりじゃなかったけれど・・・でも楽しいことが多かった。

今日も人前で歌えること、周りの人たちに感謝しなければ。


昨日も西山と二人で演りましたが、
お客さんから「二人のライブは信頼関係を元に構成されてて実に楽しい。」
というお褒めの言葉をいただきました。

そう、何事も信頼ですね。
そして せっかくやるんだったら自分が楽しまないとね・・・。

これからもがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に? | トップ | 旅立つ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事