SIDEWALK TALK

This website is brought to you by KIRIBAKO.NET

GIANTS V3

2009-09-23 17:16:36 | まち歩き
きょうは、ブログのネタに事欠かない。
このシルバーウィーク、登山したり、尾道にも出かけた。
高速の事故渋滞も経験したし、
きょう、地元ではからあげフェスティバルが開催されている。


けど、きょうの一押しはなんといってもジャイアンツの V3 。
あの栄光の V9 以来、36年ぶりということらしい。


V3


この V3 は格別だ。
ベテラン&若手、生え抜き&移籍組、日本人&外国人選手、
誰もがヒーローだ。
かつて金満球団と揶揄されてたが、もうそんなことは言わせない。


僕は原辰徳世代だから、喜びもひとしお。
G 戦士のみんな、今夜は銀座でのバカ騒ぎを楽しんでくれ。
そして、つぎは日本一を期待してるぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決めてくれましたね。 (そばころ)
2009-09-24 18:49:12
決めてくれましたね。
 
ドラゴンズ弱いな、というのが
率直な感想です。
 
セリーグ一、強い(圧倒的に)のは間違いないので当然、日本一!!
 
万全の体勢で、シリーズに望んで欲しい
とこですね。
 
今日、スポーツ報知を読みましたが
谷選手の美談(ストイックな姿勢)が目を引きました。

返信する
(お互いに)おめでとうございました! (mf >> そばころ さん)
2009-09-26 15:39:25
(お互いに)おめでとうございました!
やはり、気分いいですね。
ビールがすすみます。
  
残り試合は事実上の消化試合になるわけで、
中井大介くん、大田泰示くんなどのプレイをみてみたいと不埒なことを思ってたんですが、
原監督はベストメンバーで臨んでましたね。
相手に対しても、ファンに対しても、そうあるべきなんでしょうね。
  
日本シリーズ、がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿