SIDEWALK TALK

This website is brought to you by KIRIBAKO.NET

土蜘蛛たちの宴

2014-03-06 09:14:15 | 旅行記
Itsukushimajinja土蜘蛛の会」という名前の会に参加している。
おどろおどろしい名称とは裏腹に、会の目的は何ほどのこともない。
年に一度集まって、盃を交わしながら旧友を温めるだけである。
平たくいえば、大学サークルの同窓会ということだ。


何の気になしにスタートした土蜘蛛の会だけど、
今年で22回目の開催となってしまった。
スタート当初20代だった僕らも不惑を迎え、
飲み方も遊び方もずいぶん変わった。
それでも年に1度のこの会を、僕は楽しみにしている。


今年は広島での開催で、僕が幹事役を務めることになった。
全国津々浦々から集うメンバーのために、
今週末、広島に現地調査(下見)にいくことにした。
先輩後輩3人と現地で落ち合うことになっている。
現調という名の小旅行、楽しみしかない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿