SIDEWALK TALK

黒い花見

Black_partyきのうは、今年初のお花見。
やっとです。
 
で、メンツはというと、いわゆる「黒の会」のメンバー。
「黒の会」ってのは、もともとは黒豚のしゃぶしゃぶを食べようってことが発端で飲み友達が集まり、
「黒しゃぶ会」ってのを起ち上げたんですが、名前がダークってことで「黒の会」に改名。
ていうか、コレもダーク感があり、かえる必要あったんでしょうか?
  
どういうワケか夜のお仕事のひとが多く、
居酒屋の大将夫婦、ショットバーのマスター、お好み焼き屋さんのオーナー、スナックのママさん…etc
とにかく多士済々なんです。
ちなみに会長は、『 LOCOTAN SELECTION 』のロコタン姫。

きのうのお花見は「黒い花見」と銘打って、弊社の敷地内で開催。
焼き肉パーティでした。
ロコタン会長には、ハイプライスなサーロインを持参いただきました。
美味しかったです。ありがとうございました。

意に反して、やたら盛りあがってる黒の会。
僕はなぜか幹事ってことになってまして、つぎの企画を考え中。
なんか、幹事って役回りが、やたら僕にまわってくるんですよね。
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事