きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

もえつきた

2010年11月22日 | 今日のできごと
一昨日昨日と、
木の家ネットの総会@神奈川。

誠に僭越ながら、
幹事役を務めさせていただきました。

全国各地から、
総勢約70名の同志が
鎌倉に集結。

これほどまでに密度が濃く、
時間の流れを早く感じた日は、
ここ最近記憶にありません。

昨晩、最後のプログラム、
葉山ピスカリアでの夕食を終え、
参加者を駅まで送り届けて
一人になった瞬間から
私はもう‘ヌケガラ’でした。

余韻が今日まで続き、
仕事の捗らない一日でしたが、

明日はこととことのはコンサート
ネジを巻き直します!

最後に、
総会準備メンバーの方々、
この数ヵ月間、
本当にありがとうございました。

総会を成功裡に
終えることができたのも、
ひとえに皆さんのおかげです。

一人一人が
単に役割をこなすだけではなく、
お互いが細かいところまで配慮し合う、
とてもいいチームだったと思います。

家づくりと同様、
いいチーム作りが
いい仕事を生むということを
改めて実感しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿