きらくなたてものや

楽しむ、楽しい、いえづくり、まちづくり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少年くんと犬くん (きのか けいこ)
2011-08-01 10:59:23
きらくなさん。
夏のお見舞いもうしあげます。
ずっと、体調がよくなかったのですね。
体が悲鳴をあげているときは、その声を聞いて休めてあげてくださいね。って、私も人には言えるんですけどね‥
どうぞお大事に。

宿題を手伝う文鎮犬、いい写真ですねぇ。
二人の距離感というか、つかず離れずのなかよし感が伝わってきます。
           きのか けいこ
返信する
Unknown (きらくなたてものや)
2011-08-02 23:17:46
けいこさま

このたびはお見舞いのお言葉ありがとうございます。

ここのところ自分や身の回りを雑に扱っていたような気がして、そのツケが出たのだと思います。気をつけます。

文鎮犬と少年、仲良しですねー。小学生の頃、家に帰ってくると、友だちと遊ばんと、ずっと文鎮犬と戯れていたような気がします(笑)
返信する

コメントを投稿