Kiraさん日記♪

自由人になりました。

珍宝亭の「中華風五目あんかけ焼きそば」

2009年04月27日 | 天塩郡豊富町
すがすがしい月曜日。
休暇を取りましたよ。

なんだか眠くて。
午前中は、わっぴーをBGMにスヤスヤ。

正午前。
行動開始です。

ドライブを兼ねて。
豊富町まで、ランチしに行きました。

珍宝亭です。
あんかけ焼きそばが、評判良いよね。

あんは、2種類あるんです。
醤油と塩味。
今日は、塩味にしました。

いつもながら。
具がたっぷり。
写真でも、麺が見えませんね。

ちゃんと焼き目がついた麺。
ボク好みの食感です。

あんも良いね。
あっさりめだけど、美味しいです。

いつものことながら。
最後には、具が残っちゃう。
ホント、具だくさん。

「中華風五目あんかけ焼きそば」
醤油、塩味とも860円。
普通盛りでも、たっぷりなのです。
小盛りも520円でできますよ。

道中。
利尻富士がキレイだったので。
上勇知の「あとりえ華」で。
食後のコーヒータイム。

優雅な午後を過ごしました♪





-れすとらん「珍宝亭」-
 豊富町豊富東1-7
 0162-82-1196
 (国道40号から、役場手前で左折。
  さらに突き当たりを左折したらすぐです)
 お昼の営業時間は、13時30分くらいまで
 定休日は特にないですが、日曜に休むことがある、とのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポムの樹の「デミグラスソー... | トップ | ぐるめの「カツスパカレー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天塩郡豊富町」カテゴリの最新記事