Kiraさん日記♪

自由人になりました。

豊富温泉のお得な回数券、あります

2012年12月16日 | 天塩郡豊富町
冬は、

がいいねぇぇ♪



最北の温泉郷を有する宗谷地方。

その温泉郷とは、

もちろん豊富温泉です。



豊富温泉に、とてもお値頃で浸かることができる場所、
「豊富町ふれあいセンター」。

ここをクリック♨
↑豊富町のHPにリンクをはりました。



通常でも、大人500円で入浴できるのですが。
こちらを使うと、さらにお得。




回数券。
8枚綴りで、3,500円ですよ。





1回使うごとに、半券を切り取られます。



計算すると、1回あたり437.5円なり。

しかも、
シャンプー(リンスイン)とボディソープが備え付けです。

めちゃめちゃお得ですよね。



熱めのお湯にじっくり浸かり。
油分を含むお湯で、しっかり肌を潤わせて。

今日も、気持ちよかったです♪





あ。

なんだか、今日のブログは写真が地味なので。

おまけの1枚です。



幌延町、トナカイ観光牧場のクリスマスツリーですよ(^_^)

今年ももうすぐで、クリスマスですね。



by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUI “ORANGE GA... | トップ | ちょっとだけ年賀状に凝ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天塩郡豊富町」カテゴリの最新記事