Kiraさん日記♪

自由人になりました。

YUI “ORANGE GARDEN POP”

2012年12月15日 | 音楽
前回のブログで書きました。

YUIさんのベストアルバム。

うっかりと。
もう1枚の方、紹介を忘れてました。





“ORANGE GARDEN POP”







こちらもブックレット付き。





twenty years of ages~the present

表紙をめくると、晴れ着姿のYUIさんです。
綺麗です。
(写真は、他のページですよ(^o^))



↓ 収録曲はこちら




あれから。
いろんな歌番組を通して、YUIさんの活動停止の理由を知りました。

とても、まっすぐで。
とても、素直な彼女の人間性をうかがい知ることができました。



ゆっくりと。

また。

音楽の世界に戻ってきてくれるのを、待ちたいですね。



by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUI “GREEN GAR... | トップ | 豊富温泉のお得な回数券、あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事