Kiraさん日記♪

自由人になりました。

aiko "湿った夏の始まり"

2018年06月09日 | 音楽
6月って。

ニューアルバムの発売、多くない?



ボーナスの時期だからかな~。



しょうがない。
買うか。







買いました。
aikoさんのニューアルバム。

「湿った夏の始まり」ってタイトル。
内地(本州)は梅雨に入る時期だね~。

こっちは6月だっていうのに、ストーブつけました

















40代になっても、相変わらず可愛らしい彼女ですが。

今回のブックレットの写真は、ちょっと大人っぽいね。





サウンド的には。



うん。

どの曲を聴いても、aikoさんです。



僕なんかのレビューはいらないっしょ?





このアルバムを聴きながら、稚内の西海岸辺りドライブします。

遠く本州の、蒸し暑い夏に、思いを馳せながら。





by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Moo-Moo(モーモー)へ... | トップ | 坂ノ下神社〈稚内・坂ノ下〉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事