Kiraさん日記♪

自由人になりました。

《彩北わっキャナイト2015》 & 《アイスキャンドルロード》

2015年02月15日 | 稚内市
昨夜。

稚内市内に、スノーキャンドルとアイスキャンドルが灯りました。



場所は、

中央地区では、
~稚内港北防波堤ドーム、キタカラ、中央商店街。

大黒地区では、
~バス通り、図書館。

あとは潮見地区でもあったのかな?



僕は、北防波堤ドームでの、
スノーキャンドル作りを手伝いました。





例年になく、今年は雪が少ないです。





ドーム内は雪がなく、アスファルトが見えています。
かえって、スノーキャンドルが映えるので、これもまた良しですね。





柔らかな灯りです。





一番奥にあるこの大きなデザインは・・・。





バレンタインデーにちなみ、ハートの形が4つ組み合わさっていました。









続いて。

中央地区の商店街。
こちらはアイスキャンドルです。

コメントなしで、写真だけ紹介しますね。





















最後に。

キタカラ(稚内駅)の前でパチリ。











冬の厳しい寒さがあるからこそ、
こんな素敵なイベントを、作り上げることが出来るんですね。

今年も、微力ながらも関わりを持つことができて、良かったです。



by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーの夜は【彩... | トップ | B'z "MAGIC" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稚内市」カテゴリの最新記事