Kiraさん日記♪

自由人になりました。

B'z "MAGIC"

2015年02月21日 | 音楽
B'zのニューアルバムが出るね~。



その前に。

前作を買っちゃいました。





ラッキーなことに。
初回限定版を入手できました。













僕なんかの楽曲解説は、いらないしょ?

とにかく。
カッコイイよ♪



このころの稲葉さんが、45歳くらいかな。

こんな40代になりたいものです。
(もちろん無理ですけど(-_-;))



by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《彩北わっキャナイト2015》 ... | トップ | FLOWER FLOWER "色-Shiki-" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事