元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 00:55:35 | たわ言

【或る着物生活者の一生】
本日は雨になるようですね。朝方はまだ降っておりませぬが。
ちょっと寒いですね。暖か系の黒縞長着とウールの紺羽織(紺と云うか縫製は青糸と黒糸でなされている)を着込みましたよ。
まあとんびはもう着ないかなあ。 pic.twitter.com/l1wlmlY2pG


【或る着物生活者の一生】
なあコンちゃん雨は本当に降るのかいな?
その昔ワシはアロマに凝った事がありエッセンシャルオイルを色々組み合わせ恍惚したもんじゃ。
で最近再びmyアロマ・ブーム再燃の兆しなのだ。お前コンちゃんだよな!違うのか? pic.twitter.com/YH2Lg1tYgx


@kulonyan まぁ~たまたまたまたまたぁ~!こ~のこのこのこのこのぉ~!(*^^*)
こちとらこそ、ありやとでやんす!ほんじゃ、またー!(^0^)/
おっと、そういやちょっと前のお空をとんびが四羽飛んでる写真(お山が見える)良かったなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿