ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

11月21日、23日出演

2006年11月18日 | 音楽活動

11月の21日<火>は神戸神仙閣レストラン

<一般入場不可>出演

11月23日<祝日>は味彩館Sugahra出演です。

これは一般入場OKで、入場無料です。

住所は神戸市長田区菅原通り4-5

時間は11時から

お時間がありましたら、ぜひお越しください。

今回は私が所属している民族楽器団のみなさんと

3曲合奏します。

私は古筝を担当させていただきます

 

今回も一生懸命がんばります。

 

上の写真は中国で私ちゅうちゃん

中国古代服を着て撮影してもらいました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いね♪ (イシ)
2006-11-20 00:51:36
中国の古代服も可愛い☆

私も音楽三昧の週末でした♪
最近、古筝がブームです。上手くならないけど、
とっても楽しいわー☆オフ会で何を弾こうかな?

それにしてもコンスタントに出演依頼があるって、
いいよねぇー。羨ましいわ!
返信する
古代服 (ちゅうちゃん)
2006-11-20 13:05:44
中国の古代服は着物にも似てますよね
古代服大大大好きでーす。

イシさんは音楽三味の週末でしたか?
練習してると知らないうちに上達していますよ
私は最近先生の指導がないので、
全然笛が上達しなく、あきてしまい
今パパの二胡を借りて、ドレミファソの音だし練習してます、、、、、が
いまいちレの音が上手く出せなく苦戦してまーす。

オフカイでイシさんは何を披露してくれるのですか?
楽しみです。
返信する

コメントを投稿