ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

引き継ぐ喜び

2006年07月31日 | シュナワールド
最近の私ちゅうちゃんお娘シュナの画像です。
最近のシュナは言葉がたっしゃになりました。
ついでに、反抗期なのでしょうか?
わがままがエスカレートして、
困ってます。
とほほ。
 
私の地元の商店街では1年に1回いつも、火曜日に
商店街の夜市があり、にぎわいます。
その時にシュナにはこの前
着物友達のさくらちゃんの娘
のんたんの可愛い着物
いただいたので、
紫のレースをつけて着せました。
引き継ぐ喜びです。
お礼として、着物の中の柄を絵手紙に描いて
送りました
 
 
毎年、この日は私も和服を着るのですが、
なんだか、しんどくて、アオザイを来ました。
 
おまけ
 
去年のちゅうちゃんの浴衣風3パターン
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (sakura)
2006-07-31 19:25:42
シュナちゃん、かわいく着こなしてるね。

気に入ってくれたようで、よかった。

揚げで調節すれば、まだまだ3,4年くらい着れるよ。
Unknown (あすみ)
2006-07-31 19:28:21
いいね~自分で着れるって~

うらやましいよ~

今回私の娘にも浴衣着せたけど。。

素人だから。。なんかちょっと変に着せたような。。



ありがとう。 (ちゅうちゃん)
2006-08-02 13:09:27
さくらちゃん、こんにちわ。

可愛い着物本当にありがとうね。

着物って洋服と違って、長く着れるから、良いよね。

シュナは

「今日、きもの着れるの?ほんとう?」

「これ、のんたんのきもの?」

とかいって喜んでたたよん。



あすみちゃん、こんにちわ。

そうね、自分で着物を着れるってことは、

人に頼まなくて良いから、楽だけどね。

子供の浴衣は適当で良いのよー

なんせ、子供は顔が可愛いから、なんでも、

許せちゃうの。

あすみちゃんは浴衣着なかったのかな?



Unknown (aki)
2006-08-02 16:40:31
こんにちは。

ちゅうちゃんさんは本当に絵が上手ですね。

だから着物のセンスも素敵なのかしら。

シュナちゃんも、素敵なお母さんを持って幸せですね。
絵は (ちゅうちゃん)
2006-08-04 13:17:55
真似て書いてるだけです。

ハハハ。。。

シュナ自信が幸せと思ってくれてると

嬉しいのですが。

でも、最近保育園の先生に愛情を足りない、、、

みたいな事を言われてしまいました。

とほほ。、、、

コメントを投稿