ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

懐かしいなぁー。あの弁当袋

2006年07月14日 | 絵手紙

偶然に小学校、中学校を一緒に過ごした同級生の

愛ちゃんに出会った。

運命の出会いだ、

なぜなら、こんなところに

ちゅうちゃんが絶対いないはずの場所に

なぜか、この日は私がいたから

愛ちゃんと出会えてのだ。

 

愛ちゃんはとても、心の綺麗な人。

昔も今も全然正確が変わらない。

こんな世界にもこんなに

心の綺麗な人がいるんだなぁー

 

愛ちゃんは和菓子を作るのが好き

先日、和菓子を持ってきてくれた。

ありがとう。

 

その愛ちゃんが今でも忘れられない私の印象が、、、、

私の学校は給食がなく、各自持参

そこで私の弁当袋は

朱色と緑の2色使いの弁当袋だった

これはもちろん当時私が自分で作った弁当袋

当時、お互いまだ小さかったので

2色使いの弁当袋が愛ちゃんにとっては

感動でいっぱいみたいだった。

 

そういいば、作ったなぁー

あの弁当袋今はどこにいったのかな?

 

思い出しながら、絵手紙で柿袋を描いてみました。

それと、愛ちゃんにいただいた美味しい和菓子も

お礼として絵手紙に書いて送りました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすみ)
2006-07-24 19:32:08
遊びにきたよ~

Mニカのmixiから~



この前チャリであった。。

子供が熱で大変やってん~っていってたでしょ??

今から病院いくの~っていってた。。。

わかるかな??私のこと~

わからんかな??

ではではまたきます~~



遊びに (ちゅうちゃん)
2006-07-27 14:08:22
きてくれてアリガトウね。

この前ってか最近会ったわね。

おこちゃま元気?

また見せてね。





コメントを投稿