ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

日本のお琴二重奏と、、、

2011年06月15日 | 明賢荘

 

 

6月10日、私のお店「明賢荘」で日本のお琴ライブ

「絃想空間ライブ」がありました。

満席で入りきれず、2ステージ急遽していただける事になり、

それでも、満席でした!!

永田さんの魅力とは?

出演者

日本琴:永田恵子 林田蘭那
尺八: 前田舟山
ギター:津田秀夫
パーカッション:藤岡里奈

 

前半ステージはアオザイです。

写真では、よく分からないですが、

すばらしいです!!

何が?

アオザイの事なら私に任せて!!というぐらい私はツーです。

なのに、なんと今回は普通のアオザイを素敵にアレンジした

専属デザイナーがいたんです!!

デザイナーの写真とるの忘れましたが、、

ノースリープのアオザイに袖をつけたり、

アオザイズボンにタックをいれたり、片方だけ、レザー入れたり、ラメ入れたりと

本当に普通のアオザイが素敵にかっこよく変身したんです!!

すばらしい、、、このアイデア、私も盗みたいですが!!

さて始まりました。

 

お琴二台です。。。どきどき、、、、

後半は衣装換えで

登場

*上の赤いカーテンの微妙に色が違うのはあまり気にしないでください<笑>

 さて

 永田さん、<箏左>は中国の宮廷衣装で登場です。

私ちゅううちゃんからの衣装提供です。

どうですか?とっても似合ってますよね!!

ちなみに私は色違いのピンク持ってます。

林田さんはインドのサリーで登場です。

尺八、ギターのソロもあり、素敵でした。

そういえば、パーカッションのソロがなかったなー、

次回はぜひ、聞きたいです!!

彼女琴奏者永田さんの作曲「花の宮」は

インド舞踊家と共演のために作られたとか、、

今回は舞踊はなかったですが、次回はぜひ!!共演見たいです。

ユーチューブにUPしてみましたので、どうぞ~。

          ↓

http://www.youtube.com/user/kimono1206#p/u

 

明賢荘のライブスケジュール

       ↓

http://meikensou.com/cgi/sche14/sche14.cgi

 

 

チャイニーズレストラン&音空間 「明賢荘」 <三宮駅から徒歩2分!!>

http://r.gnavi.co.jp/kadn100/

住所:神戸市中央区北長狭通1-6-5

アルプスビルB1F

電話:078-321-0203

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿