ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

今年初着物

2006年02月18日 | ちゅうちゃんの着物コーデ

以前は2,3日に1回と言っていいほど

着物を良く着ていました。

なのに、その私が今年初着物なんて。。

たまたまこの日は急に時間がとれたので、

久々に着物友達とランチが出来ました。

ランチ後仕事のあるのんさんとバイバイしてから

大阪のちゃなさんに初めて行きました。

<左から、ちゃなさん、さくらちゃん、

ねぎぞうさん、すみちゃん、ちゅうちゃん>

ちゃなさんはとても可愛らしい人で

初めての感じがなく楽しくおしゃべり出来ました。

今回も久々に着物友達と

楽しい時間を過ごせて感謝です。

 

ちゅうちゃんの着物コーデ

椿の時期という事で

長羽織、帯を椿柄にしてみました。

半襟は子供用のアンティーク刺繍襟です。

<すごく汚れていたのですが、上手く隠せました>

すべて、正絹のアンティークです。

 

おまけ

以前に同じ着物を着た時の写真です。

娘シュナはまだ何ヶ月?の頃でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿