ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

バラ色人生

2006年02月20日 | 絵手紙

結婚式

女の人が1番美しく見える時。

もうすぐ私の友達が3月に結婚します。

招待状が届いたので、

絵手紙を描いて返信しました。

もちろん、花嫁さんが1番綺麗だけど、

招かれた人もオシャレしなくちゃ。

今回は間に合ったら、

結婚式用のリメイクドレスを作りたいなー。

どんなデザインが良いかな?

本当に迷います。。。

 

去年の先輩の結婚式は

この絵手紙を描いて返信しました。

この時は

このアンティーク振袖を着ました。

<大正時代の花嫁衣裳だったKimonoです>

 

おまけ

私の結婚式は

十二単

ウエディングドレス

<私がデザインして蓮の花を

手刺繍してもらいました。>

ベトナムのアオザイ

<私がデザインして蓮の花を

描いてもらいました。>

合計で3回お色直ししました。

この日は彼から100本のバラをプレゼントされました。

これは一生に1回だけだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿