ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

5月17日神戸東遊園地にて

2008年05月14日 | 音楽活動

また報告が遅くなりました

同じく中国舞踊の出演です。

5月17日<土>

神戸の三宮東遊園地ステージにて、

ちゅうちゃんが所属している

華芸<ファーイー>中国民間舞踊隊

の出演があります。

時間はだいたい13時45分から2曲踊ります。

この日も以前と同じく

私のソロの中国舞踊もあり

他の中国舞踊もありますので

お時間がある方はぜひぜひ

見に来てくださいね。

*写真は私がソロで踊る中国舞踊

頭には1,5メートルの長ーい

鳥のしっぽをつけて踊ります

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (愛絵理)
2008-05-14 18:21:27
はぁー見たかったぁ
次から次へとすごいなぁ
もしビデオとったら会った時見せてね
がんばれー
返信する
素敵だったよー (アン)
2008-05-19 19:11:32
ちゅうちゃん
先日は連絡のいき違いで後で一緒に写真が撮れなくて残念だったわー

でも踊りはとっても素敵で可愛くて、大満足よ!
見に行ってよかったわー!

ギルのよかった!綺麗だった!って喜んでいたよ。

来月もピッコロホールに行くつもりにしてるよ。

また踊る機会があったら教えてね。
また見に行きたいわ。
よくをいえばちゅうちゃんの踊りをもっと見たいわ。



返信する
ありがとう (ちゅうちゃん)
2008-05-20 14:20:22
愛絵利、返事遅くなってごめんねー、
なんか最近すごくばたばたしてて。。。
体も少し疲れている。。。
ビデオとってもらいたいなー。。。。
誰かとってくれー。。

アンさん、こんにちわ。
はーい。私も記念に一緒に写真とってもらいたかったです。。。
すみません。
大満足、その一言で私はここ当分は幸せモードは入れて、顔がニヤニヤしてます。
ピッコロシアター待ってマース。
近い内踊る予定は来週の31日ですが、
聞くところによると、もうチケットはもうないみたいです。
すみません。<勘違いしないでくださいね、これは私が出るから、売り切れじゃないですよー。そこまで、有名になれればいいのですが、、、
あとは6月14日に大阪のどこの会場かな?
忘れましたが、踊る予定がありますが、
同じ踊りです。
当分はこの踊りで踊っていきたいと思います。
また詳しいことわかったら、HPにのせまーす。
まー、時間があれば、みにきてくださーい。
返信する

コメントを投稿