ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

ご心配おかけしました

2009年09月19日 | 日常生活

先日の日記ではあまりにも、感情的に書いてしまい

心配をおかけして本当にすみませんでした。

子供の事は今朝、解決しました。

ホッ。

次は私自身の事を解決していかなければなりません。

とりあえず、早く解決して、

前に進みたいのが正直な所です。

 

話は変わりますが、さっき友達のお母さんに

偶然会いました

彼女から

「ちゅうちゃん、元気してる?

いつも娘を元気にしてくれてありがとう。

ちゅうちゃんがいなかったら、、、あの子は

これからも、娘を支えてあげてね。

頼りにしてるよ。」

と。

なんだか、その言葉が今の私の心

にギュンときて、

たいした事ない一言なのに

逆にパワーをもらったような気がします。

さて、次は自分の事だぁー

がんばって解決します

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (た~や♪)
2009-09-20 08:06:48
前向きに、
頑張って下さいね(^^♪
返信する
ありがとうございます (ちゅうちゃん)
2009-09-23 12:54:17
はい。ずっと考えてても仕方ありません。
前向きに
考えるように努力したいと思います。
返信する
はじめまして (きょきょ)
2009-09-24 21:36:22
はじめまして。
神戸市内に住む1児(5歳娘)の母です。
ここ何ヵ月か、ちゅうちゃんワールドを愛読しておりました♪
ここにもひとり、ブログからではありますが、あなたから行動するための勇気をもらった人間がいます!ありがとう!

(…いきなり書き込んで失礼しました。)

返信する
とても嬉しいです (ちゅうちゃん)
2009-09-25 12:30:04
こちらこそ、初めまして。
きょきょさん。
お子様2人いるのですね。
私も神戸で2歳と5歳の子供がいる母なので、もしかしたら、どこかで、会ってるかもしれませんね

たいした事ない日記ですが、愛読していただき、とても嬉しいです。

人は元気と勇気をもらい、そして、それをまた違う人にあげれる。。。

このつながりがとても大切だと私は思います。

私はきょきょさんのこのメールで、とても元気をもらいましたぁ。
ありがとう
返信する

コメントを投稿