ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟1年で6kg落とす!

2016年09月02日 | 日常生活
すっかり、アップ忘れてたちゅうパパの誕生日
先月68歳になりました!
わぉ!!



おめでとう♪


子供達は一生懸命プレゼント制作してましたよ~♪

ところで、ちゅうパパ

お腹も良い具合に出ているので、ヤバイし健康に悪い!!
ずっと健康でいてほしいので、スポーツジムにつれていきました。


専門の機械で計ったら、ちゅうパパ体脂肪が多くて、6kg痩せたら標準らしい

頑張れ!パパ~♪


ちなみに、私は逆で8.6kg太らないと標準にならないみたい!

げ!ちゅうパパの肉、、もらおうか? 笑

帰りしな、ちゅうパパにかっこいい、水着を一緒に買いに行きました♪


目指せマイナス6キロ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿