きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

日向市舞踊連盟祭➠藤間鈴洋社中が参加!

2017-01-22 23:45:05 | 舞踊の着付け

会場いっぱいの皆さまに、四演目を披露
1月22日(日)、正午から、「第52回日向市総合文化祭/日向市舞踊連盟祭」が行われました。
この舞台には、藤間流の藤間鈴洋社中も、四名の方が四演目を披露されました。
出演されたのは、藤間鈴洋会主、藤間寿美鈴先生、藤間華宝先生、後藤夕子さんでした。

着付けには、「きつけ塾いちき」の衣裳方2名が伺いました。
とても素敵な皆さまで、大変優しくしていただき、感謝しております。
出演者をはじめご一門の皆さま、ありがとうございました。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニア日本舞踊コンクール... | トップ | 福岡の「舞踊と振袖の着付け専... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞踊の着付け」カテゴリの最新記事