みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

911WTCに突入する2機目の旅客機はCG画像!CNNが報じた/911事件の建物崩壊が制御された解体である証拠を聴取…米連邦大陪審!トランプ革命進行中!

2019-01-09 13:54:57 | 政治
911WTCに突入する2機目の旅客機はCG画像!CNNが報じた/911事件の建物崩壊が制御された解体である証拠を聴取…米連邦大陪審!トランプ大統領の大手メディアのフェイクニュースを「人々の敵」と糾弾する言葉は正しい!トランプ革命進行中!

私がテレビで観ていた実況中継がCG画像、フェイクニュースであった。

CNNが報じたWTCに突入する2機目の旅客機はCG画像! ~ 大手メディアのフェイクニュースを「人々の敵」と糾弾するトランプ大統領の言葉は正しい! - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)





米連邦大陪審、911事件における建物の崩壊が制御された解体であることの証拠を聴取 | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)


軍事裁判進行中! | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)

トランプ大統領、ケネディ暗殺機密文書公開へ!黒幕は…すでにプーチン大統領に送られている54年前の真実、その黒幕はこれか?9.11事件の黒幕でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

CNNが報じたWTCに突入する2機目の旅客機はCG画像! ~ 大手メディアのフェイクニュースを「人々の敵」と糾弾するトランプ大統領の言葉は正しい! - シャンティ・フーラの時事ブログ


CNNが報じたWTCに突入する2機目の旅客機はCG画像! ~ 大手メディアのフェイクニュースを「人々の敵」と糾弾するトランプ大統領の言葉は正しい!



2019/01/08 9:30 PM911 

竹下雅敏氏からの情報です。

 動画の冒頭の10秒をご覧ください。WTCに2機目の旅客機が突入する場面です。画面から、これはCNNが報じたものだとわかります。ところが、6秒辺りの画像を止めて見ると、以下のキャプチャーに示すように、これはCG画像であることがわかります。旅客機の左翼が、ビルの後ろに隠れてしまっているのです。この部分をスローモーションにしたものが、日銀筆頭株主ロスチャイルドさんが編集した動画の中にあります。これを見ると、CGであることがはっきりとわかると思います。
 トランプ大統領は、CNNに代表される大手メディアのフェイクニュースを「人々の敵」と糾弾していますが、トランプ大統領の言っていることが正しいとわかると思います。

トランプ 大統領ツイート日本語訳(解説付き)非公式@TrumpTrackerJP: 「。。。我が国において、フェイクニュースは、真の「野党」である。彼らは、本当に「人々の敵」である!我々は、ジャーナリズムと報道において誠実さを取り戻さなければならないのだ!#トランプ大統領 訳 https://t.co/BTiQMrdX21」 / 午前0:22 · 2019年1月8日 Twitter


 “続きはこちらから”以降の記事を見ると、9.11に関して、今月末辺りから何か動き出しそうです。トランプ大統領は、9.11事件の真相の解明を公約に上げています。トランプ大統領は、これまで公約をことごとく実行に移しています。9.11の真相が明らかになれば、それこそ、世界の人々を目覚めさせます。
(竹下雅敏)
————————————
配信元)
 
YouTube 18/12/23 SEA CHANGE: 9/11 GRAND JURY TO BE EMPANELED - YouTube

 (以下の3枚はキャプチャーです)





CNNが報じたWTCに突入する2機目の旅客機はCG画像! ~ 大手メディアのフェイクニュースを「人々の敵」と糾弾するトランプ大統領の言葉は正しい! - シャンティ・フーラの時事ブログ
(続きはこちらから)

——————————————

同盟が秘密裡に9/11の真相暴露を画策か? グアンタナモで動きあり

引用元)former-spiritual-lightのブログ 19/1/6

画像はシャンティ・フーラがツイートに差し替え 
9/11事件の犯人の一人とされ、グアンタナモキャンプに収容中の
Khalid Sheik Mohammed



元記事1はこちら
https://www.miamiherald.com/news/nation-world/world/americas/guantanamo/article221759560.html

 こちらの記事は、グアンタナモに収監されている9/11の犯人の一人、Khalid Sheik Mohammedが9/11の真相を話す替わりに死刑の減刑を求めて司法取引交渉の最中であるとの2018年11月16日付けの記事です。

元記事2はこちら
https://dod.defense.gov/News/Press-Advisories/Press-Advisory-View/Article/1723093/military-commissions-media-invitation-announced-for-united-states-v-khalid-shai/

 こちらの記事は、米国国防総省の軍法会議委員会がメディアをグアンタナモで2019年1月28日から2月1日にかけて開催されるKhalid Sheik Mohammedらの事前審理(軍事法廷を開く前に証拠や争点をあらかじめ絞り込む手続き)の傍聴にメディアを招待することをアナウンスしている国防総省ホームページ上の記事です。
(以下略)


米連邦大陪審、911事件における建物の崩壊が制御された解体であることの証拠を聴取 | richardkoshimizu's blog at ameblo


米連邦大陪審、911事件における建物の崩壊が制御された解体であることの証拠を聴取 |



2019-01-08 09:40:43

richardkoshimizu's blog at ameblo

911が「制御倒壊」だったなんて、今どき、近所の野うさぎでも知っています。

もはや、陰謀論でも何でも無い。

航空機燃料による火災で、超高層ビルが3棟、粉々に粉砕されると考えるほうが、陰謀論です。

さあ、もういい加減に、911の真実を表側に出しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無題byウォナビー・カ…
 
藤原直哉氏のツイート

米連邦大陪審、911事件における建物の崩壊が制御された解体であることの証拠を聴取

記事:https://www.wakingtimes.com/2019/01/04/federal-grand-jury-to-hear-evidence-that-9-11-was-a-controlled-demolition/?fbclid=IwAR1LoPJIJyUCYvFM8Yf1-EFDIWIeSMehH893wziaUWFgvJi9FYpAcALfqvc

 
軍事裁判進行中! | richardkoshimizu's blog at ameblo


2019-01-09 08:15:00

軍事裁判進行中!



richardkoshimizu's blog at ameblo

トランプ氏と衝突して辞任したと世間に思わせておいて.....セッションズ、マティス、ケリーの3人に軍事裁判を担当させる。流石、トランプ氏ですね。

極悪人の皆さん、運が良ければ、常夏の島ディエゴ・ガルシア島のCIA刑務所に廻してもらえるかも。MH370便の乗客乗員のように行方不明生死不明になるかも知れませんが。ま、因果応報ですね。911関連では、間違いなく死刑になるのが数百人は出てきますね。米イスラエル二重国籍者も多くが該当するでしょう。

日本のDeepState残党の保険金殺人団、シャブ中団の皆さんも同じ運命ですね。長い間、ご苦労さまでした。(´・ω・`) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント見えていることと実際に起きていることが同…byよかとよ

オルタナメディアの一つであるDavid Zublik channel から、軍事裁判に関する新情報がアップされました。
https://youtu.be/88sQu4lIKMM

セッションズ、マティス、ケリーはトランプとの意見の食い違いから辞任したとの印象を受けた方が多いと思うが、実は、全ては軍の計画通りだった。

軍事裁判にて、マティスとケリーは軍関連の手続きを、マイク・ロジャースは諜報関連、セッションズは法律関連、マティスとケリーは軍関連に加えて福祉関連も担当する。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプとプーチンが共に戦っている相手は人類の敵カバール・ハザールマフィア!そろそろ日本人も気づくべき時!東日本大震災311核爆弾テロ!同族…安倍晋三、麻生太郎へと波及!想像を超える「ハザール」の犯罪の恐怖!両者の阿吽の呼吸に気づき、それを逃さない覚醒した多くの米国人がトランプを支援して突き動かしている!72歳のおじいちゃんが、何のために米大統領になり、何を成し遂げようとしているのか、そろそろ日本人も気づくべき時。 【当ブログの管理人はトランプ大統領誕生を大統領選挙の数ヶ月前からネット情報から推測して確信しいました】- みんなが知るべき情報/今日の物語



「トランプ革命」元大統領…ブッシュ、オバマ、クリントン/ヒラリーなどマジに消えていますね!安倍晋三一味DeepState末端奴隷がオロオロ徘徊するのも無理はないですね!DeepState諸氏もう「執行」されちゃったのかな?- みんなが知るべき情報/今日の物語








トランプ大統領【人身売買、小児性的虐待】撲滅に尽力、一斉逮捕へ!反トランプの民主党議員やハリウッドスターが小児性愛犯罪などに手を染め!安倍一味にも大きな影響!日米の大手メディアも日本を支配しているジャパンハンドラーズも反トランプ!プーチン大統領も暴露する可能性!日米の大手メディアは、トランプ氏の失言や疑惑ばかりを取り上げ、揶揄する傾向がある。しかし、報道されない仕事にこそトランプ氏の真意が隠されている。国民は真実を見極める力が必要だ。
日本を支配しているジャパンハンドラーズも反トランプですから、一斉逮捕が始まると、日本にも大きな影響を与えるでしょうね。支配層の駒、メルケルがこの時期に辞めると表明したのも偶然ではありませんよ。ハザールマフィア犯罪の想像を絶するおぞましさを世界はもうすぐ知ることになる。カバールによる子どもたちの生贄儀式。ハザールマフィアはおぞましい規模で子どもを拷問して殺害し、食してきたというのが、軍事法廷が開始されることで世界にもうすぐ知れ渡るのだ。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ大統領の【人身売買、小児性的犯罪者】退治リスト!オバマ、ブッシュ親子、ヒラリー、クリントン、レディガガ、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、ジョニー・ディップ、マドンナ、トム・ハンクス スピルバーグ、ジャック・ニコルソンら - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国と安倍改憲の人権地獄【子供の人身売買・小児性愛】ワシントンエリート層!プーチン大統…もし米国が北朝鮮を攻撃したらワシントンエリート層の子供の売買の人物名を公表すると警告!安倍「改憲草案」人権否定! - みんなが知るべき情報/今日の物語





プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語



北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

人工地震【主犯は自民党】自民党と米軍(戦争屋)の意志!1992年から日本では人工地震は報道禁止に!どの場所でも自由自在!阪神淡路、新潟中越、東日本大震災、熊本地震など!大阪地震もネットでは怪しいと! - みんなが知るべき情報/今日の物語




熊本地震は、核を使った人工地震!被爆・癌患者多発!震度7被災地で高い放射線量!通常値の100倍以上!核爆弾破裂… 安倍一味、世ゴロ協が一番嫌がっているネタは、これでは?リチャード・コシミズ- みんなが知るべき情報/今日の物語


トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!

スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる! みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter



★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(火)のつぶやき | トップ | 安倍麻生よ年金月額5.5万円で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。