みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

「加計事件」証拠の現場写真!この写真は誰だ?【安倍晋三だ】奴の正体は【李晋三】日本を憎しむ系の李朝鮮人!山口県の「田布施一族」加計孝太郎とは異母兄弟!

2018-06-01 18:35:02 | 政治
「加計事件」証拠の現場写真!

この写真は誰だ? 

【安倍晋三だ】

奴の正体は【李晋三】

日本を憎しむ系の李朝鮮人!

山口県の「田布施一族」

加計孝太郎とは異母兄弟!




証拠の現場写真!この写真は誰だ? 「安倍晋三だ」!   赤かぶ(記事は下記に)


安倍晋三がヨルダンでまたカネをばらまいた!/安倍晋三を批判するつもりならば、>「李晋三」ではなく、そのまま「安倍晋三」と書いて、個人的にはあえて、李晋三と書いている。これは決して朝鮮人を軽蔑する意図からではない。奴の正体が李晋三であるということを、一人でも多くの日本国民が知ること。このことが、奴の歪み切った政治姿勢を解明するにあたって、すごく重大な意味を持つからである 赤かぶ
追伸)李朝鮮人でも日本人に憎しみを持つ山口県の施布施一族。


安部晋三と加計孝太郎と安倍の祖父・岸信介の秘密!?「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!安倍晋三とは兄弟みたいなもの!よく似ている… - みんなが知るべき情報/今日の物語





上記の記事が停止中の時はこちら↓
「加計学園」加計孝太郎は【CIA岸信介の外孫】か!安倍晋三とは兄弟みたいなもの!よく似ている、特に鼻と額、耳もそっくり!安倍いわく加計は「私の大スポンサー」明治からの戦争、麻薬ビジネスの家系!【田布施王朝】 : みんなが知るべき情報/気分上々

安倍晋三と加計孝太郎は血のつながりがある【CIA岸信介の外孫】兄弟は公然の秘密【贈収賄事件】の成立による安倍への謝礼の行方も注目を集めている!加計・日本会議事件の核心!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信  - みんなが知るべき情報/今日の物語




日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』-gooブログ


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


証拠の現場写真!この写真は誰だ? 「安倍晋三だ」!   赤かぶ


証拠の現場写真!この写真は誰だ? 

「安倍晋三だ」! 隠しても無駄。

2018 年 5 月 30 日

http://85280384.at.webry.info/201805/article_256.html
2018/05/30 22:33 半歩前へ

▼証拠の現場写真!この写真は誰だ? 「安倍晋三だ」!

加計理事長「あべ君呼ぼう」 大学式典、同席者は驚いた

安倍晋三と加計孝太郎は40年来のガチガチのオトモダチ。

 安倍は加計学園系列の千葉科学大学の記念式典の祝辞でこんな本音を漏らした。加計のことを「どんな時も心の奥でつながっている友人、腹心の友だ」と公言した。だから、安倍が首相に返り咲いた途端、文科省が15回も拒絶した獣医学部の新設が1回で認められた。

 学園の獣医学部新設計画を「今年1月20日に初めて知った」と安倍が言った。加計とはズブズブの関係だから、そんなことはあり得ない。

 安倍自身、1993年当時、加計グループの広島加計学園」の監事を務め報酬を得ていた。妻の昭恵は大の「名誉」好き。加計が神戸で運営する認可外保育施設「御影インターナショナルこども園」の名誉園長に就任。

 2013年5月の安倍のミャンマー訪問の際に、加計孝太郎は政府専用機で同行した。側近の萩生田光一は落選中の2009年から12年に学園系列の千葉科学大学から報酬をもらっていた。

 ほかにも安倍に近い議員や役人たちが萩生田と同様に、加計と深くかかわっている。こんなわけで安倍政権と加計孝太郎は表裏一体の付き合いを続けている。そうした中で次々に生じたのが加計疑惑である。

 こうした疑惑に応えることなく、臭い物に蓋をしようとする態度を見逃すことは出来ない。大半の国民がそう思っているのではないか。  (敬称略) 

>阿修羅より:安倍晋三がヨルダンでまたカネをばらまいた!/安倍晋三を批判するつもりならば、>「李晋三」ではなく、そのまま「安倍晋三」と書いて、個人的にはあえて、李晋三と書いている。これは決して朝鮮人を軽蔑する意図からではない。奴の正体が李晋三であるということを、一人でも多くの日本国民が知ること。このことが、奴の歪み切った政治姿勢を解明するにあたって、すごく重大な意味を持つからである 赤かぶ
追伸)李朝鮮人でも日本人に憎しみを持つ山口県の施布施一族。


安倍晋三を批判するつもりならば、「李晋三」ではなく、そのまま「安倍晋三」と書いて__
個人的にはあえて、李晋三と書いている。これは決して朝鮮人を軽蔑する意図からではない。
奴の正体が李晋三であるということを、一人でも多くの日本国民が知ること。
このことが、奴の歪み切った政治姿勢を解明するにあたって、すごく重大な意味を持つからである。
奴は安倍を名乗っているが、実際は安倍ではない。
安倍という家は、”先々代”の寛氏を最後に途絶えてしまったからだ。
しかもこの寛氏という政治家は、李晋三とは正反対で、あの戦時中に、
非戦・平和主義を掲げ続けた大変気骨のある政治家だった・・・。
だが悲しいことに、寛氏は健康と子供に恵まれなかった。
そんな折、寛氏は、大韓帝国最後の皇太子である李垠の第一子、李晋が、折角生を受けたにも関わらず、陰謀によって毒殺されようとしていることを目の当たりにする。
あまりの残酷さに、寛氏は胸が張り裂ける思いだったのだろう。
咄嗟に自分の養子にすることで、李晋を毒殺から救ったのだ。
表向き、李晋は1歳にもなれずに、この世を去ったことになっている。
しかし実際は、寛氏に助けられ安倍晋太郎として生涯を全うしたという。
晋太郎自身は、寛氏に相当な恩義を感じていたというが、
しかしこれが血の宿命というのだろうか、晋太郎は、
李要蔵や大室寅之佑をルーツに持つ、ガンの家と結びついてしまう。
ここに、朝鮮王朝の末裔と朝鮮の不良分子が結びつくことになるのだ。
そしてその間に生まれたのが、他ならぬ李晋三なのである。
つまりこの国やこの国の国民に対する冷酷なまでの憎悪は、
この血からきているといっても過言ではないのだ。>

コメント

>「擬似民主主義」 (self.tikagenron)
https://www.reddit.com/r/tikagenron/comments/5abnsb/%E6%93%AC%E4%BC%BC%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9/
現在アメリカと日本で運用されている制度は、「擬似民主主義」とでも呼ぶべきものである。
まず世論調査会社が嘘の支持率を流す、不正選挙業者がそれに沿った結果を出す、ネット世論工作業者が複数アカウントを使って「多数」を演出し、メディアは本質からズレた政治マターを選択して流し、アストロターフが派手に噛み付き、炎上芸人が馬鹿な発言を叩かれることによりガス抜きをする。必要とあらば俳優や新興宗教を使って現実に集会をして見せたり、賑わいを演出したりもする。

上記はすべて、「国民に支持されている政権」を擬制するための虚構である。為政者から見て、民主主義という制度は不自由で面倒くさいものである一方で政治の結果を国民の責に帰せるというメリットもあるが、この虚構を作り出すことによって、デメリットを消してメリットのみを享受できる。大枚はたいても実現する価値はあるだろう。

だから擬似民主主義における「工作員」は
・不正選挙を決して疑わない。もしくは影響を軽んじる。
・世論調査のデータを疑わない。
・選挙結果が全てであるという態度をとる。選挙前は国民の不満を選挙で表すよう誘導し、選挙後は選挙で負けたのだから結果を受け入れるよう誘導する。
・選挙結果で国民に不利な結果が齎されるのは、多数が愚かであるからと説明する。
・重要でない政治マターに拘泥する。
などの特徴を見せる。
主体は広告会社だろう。

現在、この擬似民主主義が米国で破綻している。もしくは、しかけている。
擬似民主主義は真実の世論とは違った虚構の世論を本物に見せかけ、責を民衆に追わせる手法である。当然ながら、本物の世論とはズレがある。長く使っていればズレは大きくなってゆくだろうし、またそのズレこそが多くの金銭的・人的資源を投入してでも得たいものなのだから、規模が拡大するにつれズレが大きくなるのは投資対効果の観点から見て当たり前だとも言える。

恐らく原初の民主主義の時代から種を宿していたこの考え方は、主要メディアの寡占とネットの台頭を機に全人類的な規模で表象する場を得て、911の欺瞞を覆い隠す必要性から実現するに至った。そして15年目の今に至って、民衆が受容できないほどズレが大きくなったのである。

アメリカの場合、やはりトランプの存在が大きいのだろう。彼は聖人君子でも品行方正でも学識豊かでもないが、全米の擬似民主主義を正そうとする民衆の受け皿になった。その意味で、彼は英雄であるとは言える。またウィキリークスやアノニマスの存在の大きさは言うまでもない。日本でもそういう受け皿になる人間が出てこれば、同じことが起きうるのかも知れない。(三宅洋平は愚かすぎたが)____

■自民党腐敗政権がいつまでも続く二つの原因

①自民党を擁護するマスコミの偏向報道
 テレビ新聞は中立でもなければ正義でもない。
 金儲けのビジネスに過ぎない。
 国民に真実を伝えないマスコミの罪こそ万死に値する。

②創価学会信者たちによる盲目的な投票行動
 公明党は存在自体が明確な憲法違反。
 一千万票もの宗教団体が政治に参加すれば
 民主主義が破壊されるのは当然。
 これを放置していることこそ腐敗政治の元凶
 
■自民党政権は砂上の楼閣

 この二つの原因の内どちらか一つでも解消されれば
 それだけで自民党議員の大半が落選して
 自民党腐敗政権はこの国から永遠に消滅する。
 
>>20さん アベは、自分が国王であると勘違いしたのでしょう。
安倍晋三の父が朝鮮人であったことが明らかになっています。そしてスポンサーはパチンコ業界で、統一教会にも祝電を送っています。そして森永ヒ素ミルクの出身・電通に勤務していた韓ドラ狂のアキエ夫人も朝鮮系です。だから安倍は、この国の王になったつもりで朝鮮式の被り方をしたのだと思います。安倍自民党の背後には統一教会、公明党は創価学会であり、ともに半島系のカルト集団です。そして彼らは政治権力を不正に乗っ取り、日本を破壊し、日本国民を奴隷にし続けているのです。

*参考__朝鮮国王の被り物
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcREz9zhlHcjTcWdwuew3OUcxROB00ZTLC8rBVy5gZuMV590YQgNoA

>日本人は知ってはいけない。ないしょの話。

*朝鮮人疑惑のある政治家たちー安倍晋三。
2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。(当ブログ「自民党清和会の源流」参照。)安倍晋太郎元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。
(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」
朝鮮人宗教、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、話題になった。
朝鮮人宗教、統一教会とのパイプ 役となった祖父、岸信介以来、三代続けて、自民党内の統一教会傀儡。
自民党内の朝鮮人宗教統一教会勢力の全面的支持を受け、全議員の70%以上の賛成で次期総理となる。
米国ユダヤ権力に付属するネオコンのユダヤ人と太いパイプがある。
ユダヤ権力の信任を得て、小泉の次の総理となる。・・・>

 
ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

加計孝太郎の沈黙は許されない!広大な土地と莫大な資金をタダで貰うのに、一度も市民・国民・メディアの前で説明をしない!累計440億円の補助金をもらい、一晩50万円も飲んで豪遊できるのだろう!安倍への1億は投資であり、その何十倍、何百倍もの利益が転がり込んでくることになっている!よほどプロセスで悪いことをしていて、記者の追及に口を滑らしたら大変だ、というので出てこないのである!加計孝太郎は、政界のみならずメディアも接待でたらし込んでいる!兵頭正俊氏- みんなが知るべき情報/今日の物語



加計収賄事件、安倍・茹で豚夫婦に【100億の裏金が】SID創研に入った裏金!これが日本会議の収賄手口です!野党さん、ここを追求しましょう!茹で豚夫婦に… - みんなが知るべき情報/今日の物語


*上記の記事が停止中の時はこちら↓
加計収賄事件、安倍・茹で豚夫婦に【100億の裏金が】SID創研に入った裏金!これが日本会議の収賄手口です!野党さん、ここを追求しましょう!茹で豚夫婦に… : 気分上々/みんなが知るべき情報

加計!どちらにせよ贈収賄、補助金略取詐欺!安倍首相と理事長の面会否定!面会と自分が偽装と思うと事務局長!嘘に嘘を重ねる安倍加計「膿グループ」事務局長が愛媛県に謝罪! - みんなが知るべき情報/今日の物語



『がん治療』カナダでは最も多いのは「何もしない」こと!近藤誠医師は『がん放置療法のすすめ』何もしないことが有効な治療法となる場合がある!抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!最悪の日本の癌ビジネス!日本では癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!最新科学の食事術でのがん対策の参考記事もあります!  - みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 『がん治療』カナダでは最も... | トップ | 日大騒動「危機管理学部」は... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事