みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

米戦争屋ポチ安倍晋三には【北方領土、日露平和条約はない】プーチン大統領、G20前に明言!メディアは北方領土問題が進展したかのようにフェイクニュースを流すだろう!プーチンは戦争屋と真っ向対決

2019-06-26 12:03:14 | 政治
米戦争屋ポチ安倍晋三には【北方領土、日露平和条約はない】プーチン大統領、G20前に明言!メディアは北方領土問題が進展したかのようにフェイクニュースを流すだろう!プーチンは戦争屋と真っ向対決できる唯一の存在!反ハザールマフィアである!


【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog 19/06/23 18:32- みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍首相と読売テレビ・辛坊治郎の事前運動、放送法違反だ!参院選で自民党を選ぶようアピール!安倍「北方領土問題は前進する」の数時間後に【プーチンが引き渡しない】安倍首相だけを単独出演させた読売テレビと辛坊治郎は放送法違反だ!- みんなが知るべき情報/今日の物語



日露北方領土…米戦争屋の傀儡の安倍政権のままではプーチンは納得しないだろう!北方領土に米軍基地が出来る可能性がある!北方領土はロシア防衛上の重要地域だ!日露平和条約、北方領土返還は安倍晋三次第だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領、一番大事なのは平和条約の締結!安倍日本は米戦争屋・欧米G7追随政治から脱却できるのか!中国敵視政策、プーチンは中国は特別なパートナーと!北方領土、無条件で返還したら米軍基地が出来てしまうだろう!




北方領土を無条件えで日本に返還したら米軍基地になってしまう【日米安保】安倍のロシア敵対政策・経済制裁で平和条約を結ぶのは難しいのではないか!



プーチン氏、日ロ平和条約交渉の長期化示唆!安倍晋三一味の選挙対策崩壊!沖縄のアメリカ軍の基地問題を念頭に地元が反対していても基地が作られている!日本と米国の軍事協力が平和条約交渉の障害になっている!北方領土を引き渡した場合にアメリカ軍の基地が設置される可能性に懸念を示した【安いシベリアの天然ガス】パイプラインを安倍晋三が阻止! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和はと安寧は「プーチン一人」の肩に かかっている!救世主!と言っても過言ではない! 欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続ける!- みんなが知るべき情報/今日の物語

米オバマのISISを使った「ロシア原発攻撃機密」をロシアが握り、オバマがプーチンに「完全降伏」ヒラリー ヒラリー・クリントンのメールでロシアが知る!米国を完全降伏させたロシアが握る決定的証拠!/ロシア政府はオバマ政権に対し、アメリカとロシアの間での核戦争も「現在検討中」だとする内容の「即時通告」を突きつけたという。それは、ISISのロシア攻撃が、ロシアの軍事施設はもちろん、原発を標的にしており、それにヒラリー・クリントンが関わっていることが、彼女のメールによって証拠立てられたのだろう。それ以外に、核戦争も辞さないというロシアの怒りと、米国の狼狽した政策の変更。遠い絵空事のように感じていた、第三次世界大戦は、すでに動き始めているのである。

プーチン閣下が、米ドルに死刑宣告!ドルは国際的役割を失って暴落していく!米ドル命の極悪DeepStateはドルと共に去りぬ!安倍晋三、自公政権もDeepStateでしたね!そんな近未来が待っているのでしょうか!プーチン大統領は習近平氏ともドル抜き決済を決めていました! - みんなが知るべき情報/今日の物語

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語



大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語





集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大歓迎!トランプ大統領、日... | トップ | れいわ新選組、庶民の寄付金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。