みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?Rコシミズ

2019-06-23 18:32:13 | 政治
【北方領土】プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず 安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか!richardkoshimizu's blog


プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず。 : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)

露大統領 北方領土“日本に渡す計画ない”

日露北方領土…米戦争屋の傀儡の安倍政権のままではプーチンは納得しないだろう!北方領土に米軍基地が出来る可能性がある!北方領土はロシア防衛上の重要地域だ!日露平和条約、北方領土返還は安倍晋三次第だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語




プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず。 : richardkoshimizu's blog


プーチン氏、G20に来る前から安倍晋三を相手にせず。

2019年 06月 23日

richardkoshimizu's blog

G20で安倍晋三を交渉相手にしないとのプーチン氏の意思表示。

つまりは、安部ちゃんの廃棄処分が、米露中首脳の間で決定したので、予め、お前と北方領土の話などしない、議長面するな、ボケ!ってこと?

プーチンさん、G20では安部ちゃんを思い切り冷たくあしらって、嬲ってくださいね!米中露首謀3人で、安部をガン無視するとか。w

北方領土 プーチン大統領“引き渡す計画ない” 日本側けん制か

2019年6月22日 22時39分

北方領土 プーチン大統領“引き渡す計画ない” 日本側けん制か | NHKニュース

ロシアのプーチン大統領は北方領土について日本に引き渡す計画はないと強調し、今月28日に開幕するG20大阪サミットに合わせて安倍総理大臣と首脳会談を行うのを前に、日本側をけん制するねらいもあったとみられます。

ロシアのプーチン大統領は20日、国営テレビのインタビューに答え、その内容が22日、放送されました。

この中で、最近、北方領土を訪れたというテレビ番組の司会者が「島では子どもたちがロシアの国旗を掲げていたが、降ろす必要があるのか」と聞いたところプーチン大統領は、「いや、われわれにはそんな計画はない」と述べ、日本に引き渡す計画はないと強調しました。

また「島々を含めた地域を発展させる計画がある」とも述べ、北方領土を自国の領土として発展させていく考えを改めて示しました。

プーチン大統領は、今月28日に開幕するG20大阪サミットに合わせて日本を訪れ、安倍総理大臣と首脳会談を行うことになっています。

今回の発言は、これを前に領土問題で譲歩しないとロシア国民に強調したものとみられます。

一方、プーチン大統領は今月6日、日本が、ロシアの抱く安全保障上の懸念に配慮することが平和条約交渉の進展に欠かせないという考えを示していて、交渉の進展を望む日本側に対してはけん制するねらいがあったとみられます。

■Commented by イノセント at 2019-06-23 15:32 x

【朗報】沖縄の戦没者追悼式、安倍の登場に野次が飛び交ってしまう「帰れ!」「ウソつき!」「アベはやめろ!」 

令和で初めての沖縄戦「慰霊の日」最後の激戦地で戦没者追悼式 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190623/k10011965531000.html 

※蚊安倍は琉球の地に踏むことが許されていない屑。

沖縄県民の正論な声。「帰れ!」「ウソつき!」「アベはやめろ!」

■Commented by 卵 at 2019-06-23 15:52 x

今朝与那国島近海で中規模地震発生。震源は台湾東方沖です。去年台湾で強い地震が起きた時に専門家の間では“今回の地震は日本での南海トラフ巨大地震の前触れではないか”との声が上がっています。
06月23日06時00分頃 与那国島近海 M4.4
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2019/06/23/2019-06-23-06-00-18.html

南海トラフ大地震が台湾M6.4でいよいよ最終段階に入った!
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_14465/

今日と昨日の南海トラフ地震に関連する有感地震は以下の通り。
06月23日13時44分頃 熊本県天草・芦北地方 M2.5
06月23日06時00分頃 与那国島近海 M4.4
06月22日21時56分頃 種子島近海 M3.7
06月22日06時23分頃 山梨県中・西部 M2.4
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/

南海トラフ地震の前に発生する内陸地震に警戒必要 注目エリアは近畿、中部 専門家対策呼びかけ
https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/180512/lif18051209110004-n1.html

今日の午後南海トラフ地震に関連する無感地震(M2.5以上)発生しています。
06/23 13:29:10.04 三河湾 M3.3
06/23 14:01:51.01 日向灘 M3.1
http://eqdata.sakura.ne.jp/hinet_record/20190623.html

今日太陽は無黒点です。
http://swnews.jp/2019/swnews_1906231006.html

巨大地震:太陽の黒点が少ない時期ほど頻度高く (毎日新聞)
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/569.html

南海トラフ地震が起きる可能性が考えられます。要警戒。

■ Commented by N.k-Ⅱ at 2019-06-23 15:53 x

安倍ニセ政権は、日本国民全員の命を文字通りの「チップ(賭け金)」としか捉えていないことが完全に判明。

・・背乗り!そんなにカネが欲しいなら自分の命を抵当に入れろや!勝手に他人様の生命をお前らの借金の肩に仕立てんな!
それ以前にこの国はお前らの遊び場じゃないんだよ!!

◆政府が検討する「年金ギャンブル」制度 75歳まで繰り下げ受給可能に
https://www.moneypost.jp/550667

 厚生労働省は5年ごとに年金の「財政検証」を行なう。100年先までの保険料収入と給付の見通しを試算、制度を点検し、新たな改革を追加することを目的とする。財政検証では毎回、具体的な改革の方向に沿った複数の「オプション試算」が示される。

 今年の財政検証は「年金受給開始年齢引き上げ」や「厚生年金の適用拡大」などいくつかのケースで将来の年金財政の見通しが示されると予測される。

 その中で、年金が割り増しされる繰り下げ受給の上限を現行の70歳から「75歳」へと引き上げることが検討されている。受給を10年我慢し75歳繰り下げにすれば、割増率は84%になる計算だが、そううまくはいかない。社会保険労務士でファイナンシャルプランナーの北山茂治氏がいう。

「政府が検討している75歳選択受給は自分の寿命を賭けさせる“年金ギャンブル”のような制度です。確かに毎月の年金額面は2倍近くに増える。だが、その分、天引きされる税金や保険料も大きくなる。そのうえ、繰り下げ期間は年金の扶養手当にあたる加給年金がもらえません」

 加給年金は年下の妻が65歳になるまで夫の年金に年間約39万円が加算される。妻との年齢差10歳の夫が75歳繰り下げを選ぶと、10年分の加給年金約390万円を捨てることになる。

■ Commented by kakureouensya at 2019-06-23 16:04

例えば、の話しです。

トランプさんは、イランに追加制裁を課す、というはったりをかましているとします。
そして、'なあ、Shinzo…イランをもうちょっと突っつきたいんだけどどうだろうなあ?'と誘導します。

Shinzoは、イランにイランことしにいった経緯がありますから、どっちに向くかでその評価はわかれます。

逆に言えば、Shinzoとしては、どっちに向くかで彼の本性が世界のリーダーには明白になるのです。どっちに転んでも、侃々諤々となりうるのです。

トランプさんが、はったりをかましているのだとすれば、
'ああ、やっぱしShinzoはリチャード・アーミタージの犬なんだなあ…'などとほとんどすべてが明らかになるでしょう。

今回のShinzoのホスト役、とんでもなく重荷ですよ。
俺だったら嫌ですね。こわくて。
選挙前に、彼、若しくは権力がぶっ倒れるかもしれませんね。

Shinzo君、しんぞうばくばくいってるだろ?
いわねーか…そんな考えるたまじゃねーよな…

おだいじに、おしあわせに…

お花畑にピロピローン…Shinzo…

■Commented by kakureouensya at 2019-06-23 16:13

●ロシア、ラブロフ外相、'日本の首相の発言は外交的でない'
https://blogs.yahoo.co.jp/km11rb/53926478.html

■Commented by 酢味噌 at 2019-06-23 16:19 x

誤)北方領土 プーチン大統領“引き渡す計画ない” 

正)北方領土 プーチン大統領“DS奴隷が日本の首相をやってる内は引き渡す計画ない” 

■Commented by 酢味噌 at 2019-06-23 16:29 x

いまだに日中戦争惹起を諦めていない安倍朝鮮悪政府。

しかし、そんなことを真っ当な日本国民は誰も望んでいないと、沖縄の少女が堂々と語ってくれました。


令和時代、幸せいつまでも=未来に平和伝える詩、小6が朗読-沖縄慰霊の日

https://www.jiji.com/sp/article?k=2019062300130&g=soc

 沖縄「慰霊の日」追悼式では、沖縄県糸満市立兼城小学校6年の山内玲奈さん(11)が、平和の詩「本当の幸せ」を朗読した。昭和、平成、令和と時代が移り変わっても、「みんなが笑顔であすへの希望を持てる平和な時代にしたい」との思いを詩に込めた。

 今年5月、学校の平和学習で訪れた糸満市の平和祈念資料館で、子どもが銃で撃たれている写真に胸を突かれた。資料館を出て、目に飛び込んできた美しい海、緑、空の景色に74年前の沖縄の戦場を重ね合わせ、詩に表現した。

 昨年亡くなった祖父は沖縄戦経験者だったが、「悲しい記憶を思い出させることはかわいそうだと思い、戦争の話を聞くことはしなかった」。祖父が自ら経験を話すこともなかったが、「平和を願っていたからこそ、とても優しい祖父だったんだろう」と振り返る。

 詩を書くに当たり、平和を考えると同時に、幸せについても考えた。「家族と友達と笑い合える毎日こそが/本当の幸せだ/未来に夢を持つことこそが/最高の幸せだ」

 令和世代の子どもが増えるにつれ、今後ますます戦争を経験していない世代が増えてくる。しかし、山内さんは詩に強い思いを込めた。「私たちは絶対戦争を起こさないで、未来は平和な社会を作っていくね」。

時事通信 2019年06月23日13時42分

by koshimizurichard | 2019-06-23 15:08 | 政治経

消されたらすぐに復活させます。

by koshimizurichard


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

プーチン氏、日ロ平和条約交渉の長期化示唆!安倍晋三一味の選挙対策崩壊!沖縄のアメリカ軍の基地問題を念頭に地元が反対していても基地が作られている!日本と米国の軍事協力が平和条約交渉の障害になっている!北方領土を引き渡した場合にアメリカ軍の基地が設置される可能性に懸念を示した【安いシベリアの天然ガス】パイプラインを安倍晋三が阻止! - みんなが知るべき情報/今日の物語


日露北方領土…米戦争屋の傀儡の安倍政権のままではプーチンは納得しないだろう!北方領土に米軍基地が出来る可能性がある!北方領土はロシア防衛上の重要地域だ!日露平和条約、北方領土返還は安倍晋三次第だ! - みんなが知るべき情報/今日の物語

プーチン閣下!安倍一味を駆除して【安いシベリアの天然ガス】パイプラインを!サハリン・北海道・本州をつなぐ!エネルギー・コスト半減、日本の製造業、大繁盛!日露間にはやるべきことがいっぱい!早く協力関係を始めましょう!2島返還先行で共同開発を!観光や漁業を振興して2年で超リッチな島にしてしまいましょう!日露だけでなく世界中から観光客!リチャード・コシミズ- みんなが知るべき情報/今日の物語





プーチンは安倍晋三に問う、日本はどの程度自分達で独自に物事を決められるのか?独自の外交をすべき!北方領土…欧米G7の追従で日本はロシアに経済制裁、制裁を受けたまま経済関係を、より高いレベルに進展させる事できるでしょうか!日本が制裁を独自に解除することに期待を示した!



プーチン暴露、北方領土『2島返還交渉』を日本側が一方的に中断した「日ソ共同宣言」米国の命令で返還拒否!日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!プーチン大統領…我々が日本との接触を止めたわけではない!両国の未解決の問題を解決しようという心からの願いがある!2016年12月… 安倍晋三に問う、日本はどの程度自分達で独自に物事を決められるのか?「平和条約を締結」しよう、年内中(2018年)に…プーチン大統領の不意の提案を日本は拒絶!米国の沖縄撤退提案を自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! 



日本の領土問題は…すべて米国が仕掛けた罠!尖閣諸島、竹島、北方領土!北方領土は返還目前で米国に潰された!ロシアとの深い繋がりを阻止するため!ナチス米国の横暴ぶりは、いまやロシアにより封じ込められようとしている!この機に乗じて日本は、150年以上に亘るアメリカ支配に終わりを告げることができるのか!


プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和はと安寧は「プーチン一人」の肩に かかっている!救世主!と言っても過言ではない! 欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続ける!- みんなが知るべき情報/今日の物語



衛装備品」を買うことになった!自動車25%関税の強力な「切り札」変わりはない!TAG(日米物品貿易協定) 世界でも類を見ない「真性奴隷国家」想像以上の安倍晋三の売国性にトランプ本人も驚いているんじゃないかね!- みんなが知るべき情報/今日の物語

集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ氏、安倍日本はすご... | トップ | テレ朝の報道は終わりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。