みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました【暗殺計画】とメディアを使った誹謗中傷ねつ造報道!電話は盗聴されているため、プーチンに自筆の緊急メッセージを手渡しで…

2017-01-19 18:08:30 | 政治
トランプ氏がプーチン大統領に

緊急メッセージを送りました!

【暗殺計画】と

メディアを使った誹謗中傷ねつ造報道!

電話は盗聴されているため、

プーチンに自筆の緊急メッセージを

手渡しで送ったそうです!


オバマ政権とCIAのディープ・ステートは、

トランプ氏を大統領にさせないために

あらゆる作戦を実行するでしょう!


トランプ氏からプーチン氏へ:「私は今週を生き残ることができないかもしれない。しかし、もし生き残ったら、あのろくでなしの奴らに仕返しをしてやる。そうすれば皆が勝利する。」 – richardkoshimizu official website

トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました! : 日本や世界や宇宙の動向

本日、ロシア政府内で発表された

ロシア安全保障会議の報告書によると、

プーチン大統領は本日

トランプ次期大統領から

自筆の緊急メッセージを受け取りました。

そのメッセージには、

私は今週を生き残ることが

できないかもしれない。

しかし、もし生き残ったら、

あのろくでなしの奴らに仕返しをしてやる。

そうすれば皆が勝利する。」と書いてありました。

全文は下記に…


Trump Sends Emergency Message To Putin: “I May Not Live Through The Week” - YouTube


デマ報道による【トランプバッシング】米日マスメディア、欧州の主な新聞!安倍政権・米国軍産複合体・イスラエル・米議会・国際金融資本(米金融ユダヤ)メディア利権のため!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました! : 日本や世界や宇宙の動向

日本や世界や宇宙の動向

トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました!

2017/01/18 09:09

今週金曜日にいよいよトランプ大統領の就任式が行われますが、今まさにトランプ氏に最大の危機が迫っています。

オバマ政権とCIAのディープ・ステートは、トランプ氏を大統領にさせないためにあらゆる作戦を実行するでしょう。

その一つがメディアを使った誹謗中傷のねつ造報道と暗殺計画です。

トランプ氏はアメリカにいること自体が最も危険だと感じているでしょうね。

トランプ氏は、アメリカで彼の味方はトランプを支持する米国民だけと感じているようです。

彼の電話は盗聴されているため、プーチンに自筆の緊急メッセージを手渡しで送ったそうです。

その内容がロシア政府によって公開されましたが、自分の身がかなり危ないことを感じているのがわかります。。
そういえば、数年前からアメリカ国内には大量のロシア軍兵士が潜伏していますが、彼らはオバマ政権の雇われ部隊なのでしょうか、それとも、プーチンが送り込んだロシアのスパイ部隊なのでしょうか。

それによっても、トランプ氏が大統領就任式を成功させるかどうかが違ってくるような気がします。
トランプ氏は命がけでCIA、ディープステート、メディアと戦っているのでしょうね。
トランプ氏の事業のためにお金を貸しているウォール街の金融エリートやロスチャイルドらはトランプ氏の背後にいるのか、それとも反トランプで動いているのか。。。わかりません。

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/01/trump-sends-emergency-message-to-putin-i-may-not-live-through-the-week-3465129.html 
(概要)
1月17日付け

本日、ロシア政府内で発表されたロシア安全保障会議の報告書によると、プーチン大統領は本日トランプ次期大統領から自筆の緊急メッセージを受け取りました。そのメッセージには、「私は今週を生き残ることができないかもしれない。しかし、もし生き残ったら、あのろくでなしの奴らに仕返しをしてやる。そうすれば皆が勝利する。」と書いてありました。

 (概要)

2017年1月17日、トランプ次期大統領はプーチン大統領に「私は今週生き残ることができないかもしれない。しかし生き残れたなら、あのろくでなしの奴らに仕返しをしてやる。そうすればみなが勝利する。」と書いた緊急メッセージを送りました。
ダボスで開催された世界経済フォーラムにて、トランプ直筆のメッセージがトランプ次期政権のOffice of Public Liaison and Intergovernmental Affairs (直訳:公共通信及び政府間問題局)の局長からロシア連邦保安局のトップ(RDIFのCEO)を介してプーチンに手渡されました。

1950年2月17日にドイツ系アメリカ人の銀行家でありCFRの創設者の息子、ジェームズ・ウォーバート氏は米上院外交評議会にて次のように証言しました。
「我々が望む望まないに関わらず世界政府は必ずできる。ただ、世界政府が同意の下にできるのか、征服によってできるかの違いはある。」

アメリカでは厳密な法的手段により独裁体制が築かれる可能性があります。アメリカには米憲法を破壊し政治体制を一党独裁体制に変えようと秘密裡に活動を継続している強力な政治活動集団が存在します。
彼らは冷酷な権力追及エリート集団であり、1世紀にわたるアメリカの病なのです。
「彼らは大統領、米議会、法廷に対して釈明の義務は負っておらず、誰も彼らを解体することができない。」と1954年に、ある米上院議員が述べました。
1961年にアイゼンハワー大統領がホワイトハウスを去る前に、政府評議会にて、「我々は不当な組織である軍産複合体から一方的な要求をおしつけられ彼らの影響を受けることがないよう、この国を守らなければならない。」と警告しました。
アメリカにはアメリカを破壊しようと企んでいるとんでもない権力機構が存在しており、彼らに我々の自由と民主的プロセスを奪わせてはならないのです。
我々の自由と安全を守るために、破壊的な方法ではなく平和的な方法で彼らに立ち向かう必要があります。
トランプは、メッセージの中で、彼が誰と戦っているのかをプーチンに伝えました。

まさに今、トランプが戦っている相手がCIAが主導するディープ・ステート(国家の中の国家)です。
つい最近、オバマは、CIAにトランプの個人的な電話通信を盗聴させ、メディアにその内容をリークさせることを可能にする大統領令に署名しました。
プーチンに宛てたトランプのメッセージには、「私にとって唯一安全な通信方法は手渡しで伝える直筆の緊急メッセージだけである。私の周りは敵ばかりだ。米国民が真実を知ることを切望する。私は米国民の支持に強く依存する以外に方法はない。」とも書かれていました。
また、「オバマは戦争に備えるためにノルウェーの国境沿いに大量の米海軍部隊を送り込んだ。私はそれを止めることができなかった。彼らは数千台もの戦車や武装車両をロシア北部国境沿いに配備中である。」とも書いてありました。

さらに、トランプは「オバマが元CIAエージェントのデスーザ氏(女性)をイタリアに引き渡すのを阻止することができなかった。彼女は単に上司の命令に従っただけなのだ。さらに、米政府が子供たちにワクチンを強制的に接種させ自閉症にさせていることや気候変動の嘘を暴露した元CIAエージェントのケビン・シップ氏はもうじき暗殺される恐れがある。」と伝えました。
オバマはこれらの元CIAエージェントを暗殺するつもりです。トランプ新政権は、ブッシュ、クリントン、オバマが行ってきた数々の犯罪についてCIAエージェントから証言を得ようとしていますが、オバマはそれを阻止するために証人となるCIAエージェントを次々に暗殺するでしょう。

大統領就任式を直前にして、トランプ VS CIA主導のディープ・ステートの戦いがクライマックスに達し、トランプにとっては最も危機的状況です。
CIAが主導するディープ・ステートによるトランプ暗殺計画は、イギリスの諜報機関MI6が1924年にラムジー・マクドナルド政権(ロシアと平和協定を結んだ)を倒した際に用いた手法を用いて行われます。
現在、MI6エージェントがアメリカに送り込まれており、彼らは、CIAの調査結果として、メディアを介してトランプに関する根も葉もない偽情報を垂れ流しています。

トランプの緊急メッセージには、「今後、益々激しい攻撃を受けることになるだろう。特に今週18日頃には、盗聴された私の発言の数々(息子は知恵遅れだなど)が報道されることになる。そして反トランプの極左団体はこれを理由に大統領就任式に反トランプの激しい暴動を起こす危険性がある。」とも記されていました。彼らは反トランプの暴動を起こすのに20万ドル以上の活動資金を提供されています。

ロシアでは、極左のオバマ政権のスパイがモスクワで暴動を起こしカオス状態にさせようとしていると報道されました。
多くの米国民が主要メディアのねつ造報道に洗脳されており、何が真実なのかを考えることもできなくなっています。

CIAは、ケネディ大統領を暗殺したように、ケネディと同様にキリスト教国と武力ではなく平和外交を行おうとしているトランプ次期大統領が邪魔であるため、彼を必ず暗殺しようとするでしょう。
しかしアメリカ、EU、ロシアの人々は彼らを破壊するつもりです。
彼らのバカげたねつ造報道を信じるような人たちはいません。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ氏、ブッシュ家に暗殺される危険を察知しプーチンに書簡!ケネディ兄弟暗殺事件と9.11事件の闇の証拠を露プーチンに預けているのか!トランプ氏は米戦争屋一派・ブッシュ家の闇を暴露しそうな勢いがある!米政権を奪取したい米国戦争屋は、安倍氏を傀儡化すると同時に、ジェブ・ブッシュかヒラリーを傀儡大統領にしたいのだが・・トランプ氏は米戦争屋の予想をはるかに超える支持率を確保しており、米戦争屋は非常にあせっていると思われます。ネット情報の発達で、米国民が米戦争屋の存在に気付き、ジェブ・ブッシュの人気がまるでないのです。日本のマスコミは米戦争屋CIAネオコンに牛耳られていますので、米国民の本音を代弁するトランプ氏がなぜ、米国民に人気が高いのかを一切、報道しません、だから、暴言男・トランプ氏の米国での人気がなぜ、衰えないのか、われら日本国民にはチンプンカンプンなのです。


NOトランプ!抗議デモの【参加手当て】毎月2500ドル(およそ28万4千円)ワシントン・タイムズ紙がすっぱ抜く!宣誓式を失敗させるために、何千人もの人々が集まる見込みだ!ウソ支持率も資金提供の連中だ!日本マスコミも同類だという事を日本人もそろそろ気づこう!トランプは常に暗殺の危険がある!


トランプ暗殺をご計画中ですか!1%ヤクザの皆さん?【ユダヤ金融悪魔】が切羽詰まって!ヒラリー、ソロス、ブッシュら一味…その上の支配層!


ロックフェラーの偽情報!トランプ氏当選のためロシアがサイバー攻撃、CIAが報告!日本メディアも戦争屋ロックフェラーCIAの傀儡!オバマ大統領、退任までに調査を指示…これでCIAの卑しい正体まで明るみに出ますね!『戦争は公共事業』というロックフェラー家!



世界はプーチンとトランプで変わる!対米隷属しか知らない安倍日本を除いて!トランプ…米国は他国の「政権転覆」しないと断言!プーチン…他国の利益も尊重しなければならない!安倍晋三のやることが幼稚で思いつきに満ちている!戦略などなくて、想像力も警戒心もない!兵頭正俊氏



トランプ米次期大統領【介入政策・侵略行為】と別れを告げる!これほど偉大な「決定」を過去に見たことがない!米国が第三国で政変やクーデターを作ってきた!つまり、もう、世界で戦争は起きないのだ!? 「侵略行為」を米国が止めるというのである!リチャード・コシミズ


ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融!


チェニジアテロ、ウクライナ戦争の主犯は、米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はポチ!/エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!

まるで暴力団刑事、生活保護職員【なめんなカス】ジャンパー!受給者訪問、小田原市!明日は我が身の生活保護、制度趣旨を逸脱!受給阻止の公務員なのか、生活保護受給者を威圧…受給資格がある国民の2割が、自己責任と思い受給していない!誰も止める人もいなかったのか、
小田原市の市長、職員…公僕の立場も忘れ!




『100円ショップサプリ健康術』食物繊維とギムネマ!万病の元【血糖値スパイク】対策に!便秘、ダイエット、腸内環境、糖尿、癌予防など生活習慣病、体調維持!キャンドゥ、ダイソー!私の体験…

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

副作用のない抗がん剤【がん治療革命】誕生秘話!全身転移のがんが消えた…魔法の弾丸【PーTHP】誕生!しかし、なぜ保険薬にならないのだろうか…製薬会社が儲からない!P-THPに使われた抗がん剤は、企業にとって大きな利益をもたらさないということである!



フォローお願い致します→人生マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家に従順な子を育てよ!ま... | トップ | オリバー・ストーン監督、日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。