みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

中国やロシアと戦争など出来ない日本と米国!原発が54基の日本、99基の米国!ミサイル攻撃されたら…

2015-10-21 20:03:15 | 脱原発
中国やロシアと戦争など出来ない日本と米国!

原発が54基の日本、99基の米国!

ミサイル攻撃されたら太刀打ちできない!




日本列島は核の墓場になる。

原発すべてを核兵器にするつもりなのか。

恐ろしい日本に突っ走る心臓(安倍晋三)!

米戦争屋の傀儡、安倍晋三らを

支持する日本人、

ネトウヨの低脳さに恐怖する!


放射能恐怖の首相<本澤二郎の「日本の風景」(2149) : 「ジャーナリスト同盟」通信


ブログランキング・にほんブログ村へ

<幻想を抱き続ける心臓>

 そもそも戦争などできない日本とアメリカである。原発が54基の日本、99基のアメリカは、そこへとミサイル攻撃されたら太刀打ちできない。

アメリカは、ミサイルを持たない小さな国を攻撃できても、戦争に勝利することはできない。ミサイル国のロシアや中国との戦争などできない。

 そもそも、福島の現地に入ろうとしない心臓である。

廃炉どころか、日々の放出放射能垂れ流しの福島原発に対応不能である。

原発がなくても、人間は生きることが出来る。電気を起こすことが出来る。

 山のように蓄積された使用済み核燃料の処理に、数百年以上もかかる。第一保管場所もない。

日本列島は核の墓場になる。それとも、すべてを核兵器にするつもりなのか。恐ろしい日本に突っ走る心臓なのであろうか。

全文は下記に…


われら国民は、原発は日本を全滅させる【核地雷】であるという認識から、脱原発論の是非を議論すべき。

安倍の言う、もし北朝鮮がミサイル攻撃して来たら、集団的自衛権など無力!原発列島の日本、防衛は絵空ごと!/小出裕章氏、原子炉建屋の屋根はペラペラですので。原子力発電所が攻撃を受けた時は、核兵器でやられるよりも、もっとひどい被害が出る!軍事力、武器で国を守る平和を守るなど時代遅れ、友好と不戦の外交力こそ、原発列島日本の国防、平和への道!

原発核地雷配備の日本で、米国の戦争加担!安倍政権が続けば、日本は滅亡する!反撃テロと原発核地雷/ 原発テロ攻撃のリスクは、ミサイル等による直接的な破壊だけでなく、電源や冷却水供給が「原因不明で停止」

米軍が日本を守るは幻想!自衛隊に最前線をおっつけて、米軍は極東から撤退!トーマス司令官・米海軍第7艦隊/安倍は中国敵視政策…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

放射能恐怖の首相<本澤二郎の「日本の風景」(2149) : 「ジャーナリスト同盟」通信

「ジャーナリスト同盟」通信
放射能恐怖の首相<本澤二郎の「日本の風景」(2149)

2015/10/20 11:35

<久しぶりの福島訪問だったが>

 安倍首相が久しぶり福島の放射能汚染地区に入った。

ご苦労様、と感謝したい気持ちである。だが、少し立ち止まって考えなくても「はてな」が先に立つ。

本来であれば、生き物が暮らせない場所であろう。

そこへと「除染済み・安全」と宣伝しても若者や子供を押し込むのは、非情な政策ではないだろうか。

安全というのであれば、疲れ切った首相だから、臨時の官邸をここ福島に移して、ゆっくりと静養をしてはどうか。

それならば、本当に国民も感謝するに違いないのだが。

<崩壊原発現場は回避する心臓>

 この3年近くの間に首相が、崩壊した福島原発に、ほんのわずかな時間だが、立ち止まったのは1度である。

これはどういうことか。安全を吹聴する日本のリーダーとして、責任を放棄しているに等しい。

放射能の恐怖を、本人が膚で感じているからではないだろうか。彼の故郷は広島とは近い。

原爆の恐怖をわかっているはずだ。被爆すると、軽くても、皮膚がミミズのように垂れ下がる。

 放射能恐怖ゆえに現場に立とうとはしない。もう3・11から4年もたっているというのに、である。

<放射能封じ込めは大嘘>

 2020年の東京五輪まで5年を切ってしまった。彼は大嘘をついて五輪を手にした。

「福島放射能汚染はブロック・コントロールされている」と豪語して勝ち取ったものである。これは世界公約である。

 どんな手を使ったのか。背後の秘密工作が気になってしまう。

嘘をつく、他人をだまして、目的を達成する、極右の本領を見せつけた一番である。これを真正面から批判できない新聞テレビの責任は、はるかに重い。

<憲法が鳴いている新聞の報道責任>

 10月20日付の朝日新聞は、中国のリベラリスト経済学者とのインタビューを載せていた。

勇気ある発言の紹介はいいのだが、朝日の元読者からすると、それは天に唾するものである。民意を堂々と社論として紙面に載せる勇気を強く求めたい。

 ところで、ネット新聞に紹介された、プロが分析した新聞の実売部数は、朝日408万、読売548万、毎日193万、日経164万、産経96万である。新聞人ならだれもがうなずける数字だ。

 真実を伝えない新聞、政府の嘘を垂れ流す新聞に明日はない、という結果である。

テレビは安倍チャンネル、新聞が安倍新聞では、日本国憲法が鳴いてしまう。財閥に屈して、また戦争かでいいわけがない。改めて猛省を促したい。

<米原子力空母ではしゃぐ心臓?>

 首相は前日の観艦式で、戦後日本初の準空母である「いずも」から、ヘリコプターに乗って米原子力空母「ロナルド・レーガン」に乗艦、子供のようにはしゃいでいる姿がテレビによって報道された。

 空母を航行せて他国を威圧させる、ワシントンの覇権主義を評価する人類は少ない。軽蔑して、眉をひそめるだけである。巨艦ほどミサイル・魚雷・爆撃に弱い。戦艦大和を引き合いに出す必要もないだろう。

 攻撃を受けて原子炉が破損すると、5000人の兵士は被爆して死ぬことになろう。上空からの数発、数十発のミサイル攻撃に対抗できる艦艇などない。イージス艦の護衛も無力であろう。

<幻想を抱き続ける心臓>

 そもそも戦争などできない日本とアメリカである。原発が54基の日本、99基のアメリカは、そこへとミサイル攻撃されたら太刀打ちできない。

アメリカは、ミサイルを持たない小さな国を攻撃できても、戦争に勝利することはできない。ミサイル国のロシアや中国との戦争などできない。

 そもそも、福島の現地に入ろうとしない心臓である。

廃炉どころか、日々の放出放射能垂れ流しの福島原発に対応不能である。

原発がなくても、人間は生きることが出来る。電気を起こすことが出来る。

 山のように蓄積された使用済み核燃料の処理に、数百年以上もかかる。第一保管場所もない。

日本列島は核の墓場になる。それとも、すべてを核兵器にするつもりなのか。恐ろしい日本に突っ走る心臓なのであろうか。

<戦争党から平和党へ舵を切れ>
 テロは、アメリカの戦争が招き寄せたものである。アメリカがテロの生産国ではないか。

日本も、というのであろうか。原子力空母に乗ってはしゃぐ日本のリーダーを担ぐ、財閥・日本会議・創価学会には反吐が出る。

 戦争党から平和党へと舵を切る日本でなければ、日本の前途は本当に危うい。
2015年10月20日記(国際問題評論家・日本記者クラブ会員)

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52118233.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

美輪明宏/原発を狙われたら一巻の終わり!ミサイルや無人爆撃機の時代…安保法案、安倍政権も国民も愚かで…/ 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!戦争法案委員会可決から、安倍晋三の支持率低下へ!兵頭正俊氏


恐ろしき国、日本!原発事故作業員19ミリシーベルトで白血病!福島は20ミリで帰れ!作業員、労災初認定!



米海軍幹部、自衛隊に中国・南シナ海での軍事作戦要請!自衛権以上の役割を…報道ステーション/安保法制で広がる米軍と共同作戦!さらに共同作戦要請の理由に、アメリカの懐事情と、国の予算が厳しくなっているのでアメリカが頼れる強力な同盟国が必要だ!とも。


憲法9条がジャマだ!ジャパンハンドラー・アーミテージが安倍に命令!集団的自衛権、単独戦争も!原発再稼働も命令 …

安倍晋三もヒラリー・クリントンもジェブ・ブッシュも米国戦争屋の傀儡!戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む!今の日本は米戦争屋に完全に乗っ取られていると観ています。新ベンチャー革命…/その米戦争屋は、2016年の米大統領選にて米政権を奪還し、シリア戦争に突入しようと画策しています。次期米国大統領候補のヒラリー・クリントン、ジェブ・ブッシュ…。米国民はネット情報を取って、米戦争屋候補は平気でウソをつくことを知っていますが、日本国民の多くは、安倍氏が米戦争屋の傀儡であることをまず認識していません。

中国と日本と韓国を絶対に団結させない勢力がある=イルミナティ!明治維新とザビエル布教と安倍晋三の闇!日本は最終破壊目標/明治維新というのは完全なフリーメーソン革命!ザビエルの布教以来…安倍晋三らも徹底利用さてている!日本人が知らない「人類支配者」の正体~船井幸雄・太田龍


泉田知事チェルノブイリ廃炉視察へ!命をかけて国・東電と対峙する!新潟柏崎刈羽原発…地震で危機一発!原発事故の検証、総括が出来ていなければ、東電の再稼働を論議は出来ない!


反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたは…



福島原発、恐ろべきトリチウムは全く報道されない!いまも放射能漏洩はトテツモナイ量!東京が壊滅する日/広瀬隆…「 東京が壊滅する日 ― フクシマと日本の運命」「原子力緊急事態宣言」が発令中!現在も大量放射能放出が続いている!


東電も認めた!フクイチの地下から危険な中性子放射性・猛毒トリチウム殺人水蒸気!東京に日本各地に…


福島原発は時限爆弾!全くコントロールなど出来ていない!福島で本当は一体何が起きているのか?地震、災害、人災…!破損した原子炉と莫大な放射性物質/もう一度、大きな地震がおきれば、地獄の様なひどい事態が生じかねない。しかもコントロールされているとはほど遠い状況だ。

泉田知事チェルノブイリ廃炉視察へ!命をかけて国・東電と対峙する!新潟柏崎刈羽原発…地震で危機一発!原発事故の検証、総括が出来ていなければ、東電の再稼働を論議は出来ない!


福島の子供にがん急増!政府とメディアが完全黙殺!平均の20~50倍~300倍!客観的データが学会で報告されるも!


恐ろしき国、日本!原発事故作業員19ミリシーベルトで白血病!福島は20ミリで帰れ!作業員、労災初認定!



NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

福島原発事故の管理会社は、日本でない?イスラエルとロンドンの会社!無責任な日本政治…原発再稼働、外国は呆れている!兵頭正俊氏/戦後、福島第1原発ほど、日本政治の無能・無責任を世界に暴露したものはない。それまでは経済力とメディアの嘘で、なんとかごまかしてきた。それが白日のもとにさらされてきた。

安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!


その兵器が私達を殺します!ガザの少女の訴え…日本が「死の商人」武器を売らないで!悪魔の安倍ら財閥企業… 志葉玲氏 …


戦争法案の究極は、米国戦争屋の願う中国との戦争になるだろう!日中戦争、日本の原発はミサイルの標的になる!兵頭正俊氏…/日中の関係悪化には、米国が大きく関与している。日中軍事衝突のリアリティー

TPPは軍事的な中国包囲網!政治・経済・軍事と一体となった米国戦略である!国民も政治家もほ殆ど知らない!メディアは伝えない、兵頭正俊氏/CIA前副長官、米国の大富豪・投資家ジョージ・ソロス氏、日中戦争を企む、第三次世界大戦⇒日中戦争を企む、各国の戦争屋勢力!ポチ安倍晋三を利用し…新たな世界大戦の可能性!

日本の年金制度は世界ランキング、25か国中で23位!総合指数44.1で日本は44.1/日本より下には韓国(43.8)とインド(40.3)22位の中国(48.0)を下回っている!




NHK受信料義務化計画は、安保デモ報道に怒った自民党が国営放送化の目論み!受信料の強制徴収と罰則!罰則規定を含む法的拘束力は国が担保するため、NHKは"国営化"に限りなく近づくことになる。そうなると、当然、懸念されるのが、放送内容に対する政治介入だ。


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

--
から送られてきた高速メモ帳

コメント   この記事についてブログを書く
« 日本の年金制度は世界ランキ... | トップ | 10月21日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事