みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

松本人志「殺戮魔・安倍晋三友」愛媛ご当地アイドル自殺に持論 「死んだらかばう風潮が嫌」人志の顔も晋三のように崩れ悪魔化「アイドル性奴隷」芸能プロダクションを擁護!安倍友レイプ魔「山口TBS記者」事容認

2018-10-14 21:26:09 | 政治
松本人志「殺戮魔・安倍晋三友」愛媛ご当地アイドル自殺に持論 「死んだらかばう風潮が嫌」人志の顔も晋三のように崩れ悪魔化「アイドル性奴隷」芸能プロダクションを擁護!安倍友レイプ魔「山口、元TBS記者」事件容認…松本人志も闇で何をしているのやら!


麻生太郎、松本人志、百田尚樹の卑劣なセクハラ被害者攻撃「はめられた」「ハニトラ」これは山口達也、安倍友レイプ魔「山口、元TBS記者」の事件、日本社会がいまだ女性を「性のはけ口」としか見な差別体質が温存され続けていることの証明と言えるだろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語





フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

松本人志、愛媛ご当地アイドル自殺に持論 「死んだらかばう風潮が嫌」 - ライブドアニュース


松本人志、愛媛ご当地アイドル自殺に持論 「死んだらかばう風潮

2018年10月14日 10時27分

■ざっくり言うと

●愛媛県のご当地アイドル「愛の葉Girls」のメンバーが3月に自殺した問題14日の番組で、

●松本人志は「死んだらかばう風潮がすごく嫌」とコメントした「死んだら負けやっていうことをもっとみんなが言わないと」と持論を語った

●松本人志、愛媛ご当地アイドル自殺に「死んだらみんながかばってくれる風潮がすごく嫌なんです」

2018年10月14日 10時27分 

 14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で愛媛県が拠点のアイドルグループ「愛の葉Girls(えのはガールズ)」メンバーとして活動し、3月に自殺した大本萌景さん(当時16)の遺族で母親の大本幸栄さん(42)らが、自殺は所属事務所によるパワハラや苛酷な労働環境で精神的に追い詰められたためとして、代表取締役やスタッフらに総額9200万円の損害賠償を求めている裁判を特集した。

 松本人志(55)は、今回の裁判に「こういう自殺の話になったときに、原因をみなさん突き止めたがるじゃないですか」とした上で「正直言って、理由なんて自殺、ひとつじゃないと思うんですよ。いろんな複合的なことが重なって、許容範囲を超えちゃって、それこそ水がコップからあふれ出ていっちゃうんだと思うんです。これが原因だからってないんです。ないから多分、遺書もないんです」と自身の見解を示した。

 さらに「これは突き止めるのが不可能で、もちろん、ぼくは事務所が悪くないとも言えないですし、言うこともできないんですけど、我々、こういう番組でこういう自殺者が出てこういうニュースを扱うときになかなか亡くなった人を責めずらい、責めれないよね。でも、そうなんやけど、ついついかばってしまいがちなんだけど、ぼくはやっぱり死んだら負けやっていうことをもっとみんなが言わないと、死んだらみんながかばってくれるっていうこの風潮がすごく嫌なんです」と持論を展開した。「勉強、授業でも死んだら負けやぞっていうことをもっともっと教えていくべきやと」と訴えていた。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍応援団【松本人志】首相と会食で完全に「田崎スシロー化」戦争・安保法制、共謀罪に大賛成!モリカケ問題でも露骨な擁護!この男の【9条があるから】他国にナメられる!冤罪はあっても仕方ない! - みんなが知るべき情報/今日の物語




世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語




トップが反国家の島【日本破壊】を繰り返す安倍政権!日本民族をいじめ抜く反日!国民はどんどん貧困に追いやられている!自民党は宗主国(米国)の日本支部として日本支配のために作られたもの!アホぼん三世の9年という長さは異様な売国政権であることを物語るものだ!バカしか日本の総理にはしないという宗主国のお眼鏡にかなったのであろう。ロシアの新聞が総裁選の後に「無敵のアホ」と嘲笑したことでもわかる。「トップが反国家の島」 兵頭に訊こう- みんなが知るべき情報/今日の物語



プーチン大統領が暴露!東日本大震災3・11【人工地震】自衛隊員告白…米ペンタゴンの命令で隠れて特殊爆弾を製造!311テロ計画を知らないで爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺!自民党も主犯格! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語




北海道、震度7「人工地震」安倍晋三「お前、知っていたな」未明3時7分の地震、僅か3分後に首相から指示!震源地周辺の諸君、 放射線量を測ってください、ガイガーカウンターで!出来すぎた台本のような時系列! リチャード・コシミズ  - みんなが知るべき情報/今日の物語



「北海道地震波形」 https://t.co/v2N1horl1H」

安倍晋三、もう一つの大罪!原発事故の主犯格なのに、その罪を菅直人、民主党に擦り付けた!危険な原発の水素爆発を「あり得ない」と突っぱね、安全対策を放棄したのは実は、安倍晋三だった!「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた!安倍晋三の罪は重い!死んで償っても、償い切れない深い罪を犯した!無知で無学、愚か者の、この男のせいで日本は、「この世の地獄」を体験することとなった。原発からの放射能流出は今も止まっていない! - みんなが知るべき情報/今日の物語




消費税は廃止できる「山本太郎」消費税増税分はちょうど法人税減税分!消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業!消費税によってますます広がる貧富の格差!税金は富裕層から!安倍政権は5年間で社会保障3兆4500億円もカットしてる! - みんなが知るべき情報/今日の物語



副作用なし癌治療『光免疫療法』日本でも2018年3月から治験開始!末期癌、相当量の癌、転移した癌でも治せる!楽天・三木谷氏が取締役会長!8~9割の治療が可能に!小林久隆・米国立衛生研所(NIH)主任研究員、2020年世界同時実用化目指す!三木谷浩史会長が資金支援を即決!- みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー本田圭佑氏、日本と... | トップ | 10月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本とかいう (L.F.B)
2018-10-16 21:32:55
これは、人間ではありません。
正真正銘の悪魔です。
直感ではっきりしていました。

顔など、90年頃から見たくも無く(見られず)、テレビなら、映ったら即座に消すかチャンネルを変えていました。
(テレビは20年近く見ていません。)
名前すら見れば拒絶して来ました。

偉そうになっていた事は広告等チラ見して知っていましたが、悪魔は悪魔です。

何も知らずに見ていた方々は悪くはありません。
悪魔だなどと言ったら気を悪くしますし、聞く耳は持たず、逆に反感を買ったでしょう。

悪魔には騙されるのですから。
多くの人々が。


※差別的な要素は一切無しに言えば、日本人かどうかも判りません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。