みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

金運、運命が良くなるメソッド!現状の全てに感謝するというのがポイントです『ありがたいものぉ』何を見ても、何をしても、何をされても『ありがたい』とツブヤキマス「現状」を現状のままで良いと認めること

2017-01-01 10:57:22 | 日記
金運、運命が良くなるメソッド!

現状の全てに感謝するというのが

ポイントです『ありがたいものぉ』

何を見ても、何をしても、何をされても

『ありがたい』とツブヤキマス!

「現状」を、現状のままで良いと

認めることです!


感謝とは、起こっている、

ある事象に対して、

「現状のままで良いよ」と

伝える行為です!

財布に500円しか無ければ、

そのことに感謝するんです!

コトバが呼び水となり、

対象物のありがたい部分を

あなたの潜在意識が探し出します!


さとうみつろうオフィシャルブログ

「笑えるスピリチュアル」




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ありがたいものぉ | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba

ありがたいものぉ

テーマ:強力なおまじない集~やれるメソッド~

昨日、アラブから偉いお坊さんがやって来て、

「消したいものは、消えない」

という、コーヒールンバに次ぐ名言を残してくれました。

実は、このアラブの偉いお坊さんが来日されたのは、

11月23日の勤労感謝の日でした。

その日、みつろうツイッターでは、以下のようなやり取りがフォロワーさんと行われました。

(ほわんほゎんほゎんほゎん・・・。)

青年よ、「仕事」がそんなに嫌いなら、思いきって、今日という日から「勤労」の文字を消しましょう。

するとどうでしょう。

今日、勤労感謝の日が、『感謝の日』になります。

ということで、仕事が嫌いで、消したいがゆえに、仕事を消せないみつろうは、せめて文字だけ消して、『感謝の日』を楽しみます。

よーし。今日一日はさー、何にでも感謝する日ねー。

何を見ても、何も見えなくても、

全てにただ感謝することを、

義務付けます!

『第一回「ありがたいものぉ。」を口癖にしたらフラペチーノがアメリカンになっちゃうよ(泣)大会』

★ルール★

何を見ても、「ありがたいものぉ。」ってツブヤキマス。

何を見ても、何をしても、何をされても、「ありがたいものぉ。」ってツブヤキマス。

コトバが呼び水となり、対象物のありがたい部分をあなたの潜在意識が探し出します。

「ありがたいものぉ。」の発音は、「水曜どうでしょう」の、大泉洋さんが、四国で悟ったときに発した、「ありがたいものぉ。」の発音を真似ましょう。

各自、暇で死にそうなら、YouTubeで検索してみて。

暇で死にそうじゃないなら、いいや。

(以下、勤労感謝の日にみつろうが「ありがたいものぉ。」とつぶやき続けた模様です。ご参考までに。)

○○----○○

「はぁー、洋式トイレット、楽ちーん。ウンチスワリして足が痺れないなんて。ありがたいものぉ。」

「朝日がただただ、ありがたいものぉ。」

「子供と、動物園なう。勤労感謝の日に、休めなくても、子供がいるだけで、ありがたいものぉ。」

坊さん

「消したいものはー?」

みつろう

「消えなーい!」

坊さん

「消したいキリン待ちの行列はー?」

みつろう

「消えなーい!」

「外人って、良い匂いする。

いま、ぞうさんを見ている外人さんから、漂ってくる良い匂い、ゼロ円。

買えるものはマスターカードで。ありがたいものぉ。」

「園内放送の、気分を高めるクリスマスソング、ゼロ円。

超良い天気だか、買わずにすんだ傘代、-980円。

芝生の柔らかさ、ゼロ円。

旦那を休ませて、子供と遊ぶ妻の優しさ、ゼロ円。

心地よい気候を造り出している、太陽と風と季節のバランス、ゼロ円。

買えるもののほうが少なくても、マスターカードで。ありがたいものぉ。」

○○----○○

どう?あなたのフラペチーノは、アメリカンに戻せそう?

マスターカードに夢中になり過ぎて、参考にならないって?

じゃぁ、自分でやってみて。

でも、やっぱり、ただの探しかたの問題なんだよね、幸せって。

ありがたいものぉを探せば、ありがたいものぉだらけが見つかるもんね。

探せば見つかるんだから、何を探すのかが問題なんだよね。いつも同じこと言ってるけど。

幸せを探すか、不満を探すか、あなたの自由なんだよね。

↓とりあえず、今日一日は、何を見ても、「ありがたいものぉ。」って言ってゴラン。

そうすると、言った対象物のありがたい部分が表面に浮かび上がってくるから。

生きるのが、楽になるよ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

宝くじ1等3億円当たりました 売り場10 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba

宝くじ1等3億円当たりました 売り場10

テーマ:強力なおまじない集~やれるメソッド~

「この世は、全てあなたの思考が創り上げています。」

「あなたの周りに起こることや、あなたが経験することは、全て、あなたが思考したことに因るものです。」

「あなたが選んだものです。」

今日の金好世無塾では、そこにスポットを当てます。

【1番】あなたを苦しめる原因

あなたには、表層部分で考えることが出来る思考と、奥の方で自動で考え続けてくれる「観念」という2つの思考の方法があります。

昨日までは、この自動で考えてくれる機能「観念」を柔らかく変更する取り組みを、メソッドなどを通じておこなってきました。

さて、あなたが、自分自身に、

「ビンボー(現状)なのはすべて私の思い通り。」

と言った時に、内側から湧き上がる、反発する声の全てに耳を傾けましょう。

何故なら、その反発する声こそが、あなたの苦しみの原因の全てだからです。

★★★★★★★★★★★★★★★★

あなた「ビンボーはわたしの思い通り。」

すると、

デラックス「そんなはずは無い、ビンボーが私の思い通りなものか!」

デラックス「全力で金持ちになりたがってるっツーの!ビンボーなんていや!」

とかとか・・・。

するとあなたは、

「そうだ。その通りだ。私はビンボーなんていやだ!」

って思って、何かをする。

そして、その何かをしたあとに、結局、目の前はビンボーなので、落胆する。

そして、もう一度、内側の声に耳を澄ます。

デラックス「ビンボーが嫌いだ!現状を変えたい!」

デラックス「全力で金持ちになりたがってるっツーの!ビンボーなんていや!」

あなた「そうだ。その通りだ。私はビンボーなんていやだ!」

って思って、違う何かをする。

・・・。これを繰り返す。

★★★★★★★★★★★★★★★★

要するに、内側の声とは、あなたに何かをさせ続けるためだけの存在なのです。

この存在は、

通称:バシャウマノモト

と呼ばれています。(エゴッチといふひともいる)

何かを肯定するけど、何かに否定される。

苦しみって、そこからやってきます。

ということは、苦しまないためには、どちらか一方に調和すれば良いんです。

そのために一番簡単なのは、認めることです。

「現状」を、現状のままで良いと認めることです。

そーすると、

デラックス「現状のままで良いと認めると、永遠にビンボーなんじゃねーか!」

って思っちゃうでしょ?

そーではないんです。

あなたは、右に1進んで、左に1戻って、その後、右に1進んで、また、左に1戻るを繰り返しているから、どちらにも進まないんです。

「現状」を、現状のままで良いと認めるということは、

「何かをしよう」とすることを、しなくなるということです。

行動が起こらなくなるという事じゃないんですよ?

「何かをしよう」とすることを、しなくなるんです。

そーなっちゃうんです。

「何かをしよう」とすることというのが、右に1進んで左に1戻ることです。

そーじゃなくて、「現状」を、現状のままで良いと認めると、

どちらかに進み続けることが出来るようになるんです。

これが「行動」です。何かをすることです。経験です。

そして、

「何かをしよう」とすることを、しなくなる状態こそ、悟りです。

デラックス「わかったよ。なんだかよくわかんねーけど、現状を認めれば良いんだな?そのためには、どーすりゃいいんだよ?」

「現状」を、現状のままで良いと認めるということは、身の回りの全てに感謝するということです。

感謝とは、起こっている、ある事象に対して、「現状のままで良いよ」と伝える行為です。

財布に500円しか無ければ、そのことに感謝するんです。

DCカードから請求書が届いたら、請求書に感謝するんです。

スズメの涙ほどしかない給料に、「スズメの涙を見たことはないけどありがとう」って感謝するんです。

とにかく、身の回りの全てに感謝するんです。

すると、あなたの周りに起こる現象の全てが、

今までは、「1歩進んで1歩下がるという、365日苦しみのマーチ」でしたが、

進み出すんです。

全てに感謝するというのがポイントです。

Aには「現状のままで良いよ、ありがたいなー。」

って言って、

Bには「ちょっと変えたいなー。不満だなー。」

って言うと、まったく意味が無いんですよ?

身の回りの、全てに感謝するんです。

「現状」を現状のままで良いと認めるんです。

まぁ、仕組みは深く考えないで、


今日一日だけでも良いから、やってみて。

(たぶん、今日一日くらいしか続かないから)

あなたが、宇宙の計算を超えて、何かに意識的に取り組み続けるべきことがあるとすれば、それは感謝だけです。

とにかく、やってみてください。

苦しみから解放され、金持ち方向にまっしぐらですから。

あなたが、「悟り」の状態に移り変わりますように

みつろう

↓まぁ、「感謝するだけで良いなんて簡単ジャン」って思うかもしれませんが、結局人間は、中国3,000年の歴史を費やしても、感謝できなかった存在なんです。

それでも、なぜだか、最近では、感謝できる人が増えてるらしいです。

なぜ増えてるのか?なぜ今なのか?

ここらへんの説明は、「人間」のみつろうには不可能ですが、

アセンションだの、フォトンベルトだの、バシャウマノモトだの、

ジンガイノモノにしかわかりません。

とにかく、感謝しましょう。

感謝のうまいやりかた(発音の参考)に、水曜どうでしょうの大泉洋さんの「ありがたいものぉー」がありますが、このみつろうブログの過去のどこかにはありますが、探せませんでしたので、リンク張れません。ごめんね。↓


さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

奇跡の起きる4つの言葉「よかった」「ありがとう」「大好き」「楽しい」この4つの言葉を口にするだけで

がん治療に新たな光!近赤外線照射『 光免疫療法』相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で5年~6年後?




======

『100円ショップサプリ健康術』食物繊維とギムネマ!万病の元【血糖値スパイク】対策に!便秘、ダイエット、腸内環境、糖尿、癌予防など生活習慣病、体調維持!キャンドゥ、ダイソー!私の体験…

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載


sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(土)のつぶやき | トップ | 天皇が『沖縄の主権は回復さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。