みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍ポチ、独裁者への答弁!最高責任者は私、武力行使、安保法制!国民によって選ばれた総理が最高指揮官!

2015-03-07 12:47:06 | 政治
安倍ポチ、独裁者への答弁!

最高責任者は私、

武力行使、安保法制!

国民によって選ばれた総理が最高指揮官!


日本が武力攻撃を受けていなくても

武力行使できるよう法改正したい!

これはもう、他国への戦争である!

安倍軍隊、そして、徴兵…

※安倍ポチ=米戦争屋、米軍、

ジャパンハンドラーの操り人形!











忌野清志郎、戦争は嫌だせベイビー!銃を持ったら撃ちたくなる!軍隊を持ったら戦いたくなる!核を持ったら核爆弾を作りたくなる!平和憲法を忘れてしまう!


『攻められてもいないのに戦争する』ということ=集団的自衛権!村上誠一郎自民党議員、岩上安身氏tweet

いよいよ若者の貧困層に「経済的徴兵制」戦争を企み若者の命で金儲け!戦争は安倍の悲願!イスラム国へ宣戦布告!/安倍内閣の支持者よ、あなたの子、孫のことだよ!殺し、殺され…!


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍首相、

国民によって選ばれた首相が最高指揮官であり、

文民統制(シビリアンコントロール)は

確保されている


さゆふらっとまうんどのHP ブログ



文民統制は確保=安倍首相

衆院予算委員会で答弁する安倍晋三首相=6日午前、国会内

 安倍晋三首相は6日午前の衆院予算委員会で、防衛官僚(背広組)が自衛官(制服組)より優位としてきた規定を見直すことに関連し、「国民によって選ばれた首相が(自衛隊の)最高指揮官であり、同じように文民である防衛相が指揮する構造になっている」と述べ、文民統制(シビリアンコントロール)は確保されているとの認識を強調した。

 首相は「自衛隊の活動は国会の決議も必要だし、国の予算も国会を通らなければならない。これこそがシビリアンコントロールだ。国民から選ばれた首相が最高指揮官だということで完結していると言ってもいい」と強調した。民主党の小川淳也氏への答弁。 (2015/03/06-12:41)

不正選挙クーデターによって総理の座を奪い取った奴がよく言います。

あー ただジャパンハンドラー作の文を読んでるだけでしたね。



以下、さゆふら記事


速やかな判断と行動で日本を戦争に巻き込む為の不正選挙文民による「防衛省設置法12条削除」 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
速やかな判断と行動で日本を戦争に巻き込む為の不正選挙文民による「防衛省設置法12条削除」より

そしてこの手の記事で「シビリアンコントロール」という言葉がよく出てきますが、文民つまり国民が選んだ政治家が軍部をコントロールすることで、軍のコントロールは民意が反映されているということですが、安倍政権は不正選挙クーデターで誕生した民意が反映されてない犯罪者集団なのですから、安倍内閣が自衛隊を指揮することは「シビリアンコントロール」にはならないと言う事を誰も書いていないので申し上げておきたい

さゆふらっとまうんどのHP ブログより
http://sayuflatmound.com/?p=8720


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

三井財閥が牛耳る日本政府!三菱・東芝・日立の財閥が安倍内閣をリモコンに!原発・軍事・戦争・右翼に金を流しているのも財閥!


政治権力を操る日本財閥!日本ナショナリストの震源地が、天皇制を悪用する財閥!安倍の戦争、原発、増税、人権侵害、格差拡大…!その実態は、戦前をはるかに凌駕しているというのに国民は財閥支配の日本政治に気付こうとしない!

天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの主な原稿ソースは電通である!


鳩山由紀夫元総理を引きずり降ろしたのは、米軍ポチの日本官僚だった!日米合同委員会/そもそも総研 /悲願の沖縄・普天間移設…日本の最高権力者の意志をも超える日米合同委員会、米軍と日本官僚で月2回!



悪魔の安倍政権で/帰還兵はなぜ自殺するのか!米軍は中東派兵で年250名の自殺者、自衛隊も自殺率14倍に!戦争の苦しみは戦場だけで終わらない!自衛権拡大がもたらすもの…


エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!


バグダディ

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

自衛隊機関紙が安倍に反論!人質救出に現実味なし!安保法制、国民に誤解与える!安倍はこの国を危険な道に引きずり込んでいる!


自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


社会保証も消えていく!安倍政権の「ISISへの宣戦布告」で自衛隊員の犠牲と湯水のように血税が強奪される! 戦争ビジネスのため血税が投入され、自衛隊員の犠牲が増え、徴兵制が導入される…!安倍政権のままでは…

忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


平和だけは譲れない、なかにし礼「僕は軟派なエロじじいだけど…」創作生活50周年/アルバムに込めたのは平和への強い思いである!


小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ


手塚治虫『戦争はごめんだ』ぼくのマンガ人生=ぼくの戦争体験!これだけは断じて殺されても翻せない主義がある!


“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(金)のつぶやき | トップ | 反安倍…国民の覚醒に向けて!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。