みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプMy Turn(私の番だ)7月8日のドロップ !mTさん…絶対に死なないで!生きるのが辛い人いっぱいいる!それはお金っていう鎖に繋がれてるからなんだよね!ゲサラで…もうすぐそれがなくなるから!

2024-07-08 20:57:00 | 政治
トランプMy Turn(私の番だ)7月8日のドロップ !▶mTさん…絶対に死なないで!生きるのが辛い人いっぱいいるよね私もだよ!だけどね、それはお金っていう鎖に繋がれてるからなんだよね!ゲサラで…もうすぐそれがなくなるから!ゲサラみんなでお祝いしようね!絶対に🍿😊 2024年7月8日






果たして?債務ジュビリーは7月10日に始まります!自由の女神像は破壊されます!予定より2日早ければ7月8日!それは私たちの奴隷制度とエプスタイントンネルシステムを象徴しています!2024年7月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ





7月8日にNESARAのソフト発表の噂がありましたが…三角形の宇宙船の特許!この隠された先進技術が公開され始めたということは、米でNESARAが発動した…と見ても良いのではないかと思います!▶債務ジュビリーは7月10日に始まります!早くして欲しい!2024年7月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ




ネサラゲサラ発表!7月8日予定!▶ほんとうに今度こそやって欲しい!▶米ドルの資金はアーカイブと支払いは来週の月曜日に準備されます!またUSN アカウントを開始します!前提条件は現在最終調整中です!支払いは7月8日に予定されています!120日後、11月5日ゲサラ選挙になるだろう!トランプは5/11と言い続けた!2024年7月3日 - みんなが知るべき情報gooブログ





ジョー・バイデンは間もなく辞任するだ ろう!▶撤退拒むバイデン、修正25条発動による「強制退場」論も浮上(Forbes JAPAN)▶米国下院民主党の中からバイデンの党候補者辞任を望む声が増加中!この流れの先にバイデンの大統領職からの退任(辞任)の道が見え始めています!2024年7月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日にネサラのソフト発表... | トップ | 日本はいつ!米国ネサラゲサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。