みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

原発は金だ!放射能汚染で生まれる子供達が5 0年後に障害者でもかまわない!元敦賀市長の本音暴言!

2014-11-09 19:16:20 | 脱原発
原発は金だ!

放射能汚染で生まれる子供達が、

5 0年後に障害者でもかまわない!

元敦賀市長の本音暴言/

原発ムラの基本理念!!



東電・清水元社長

福井の原発事故で汚染なら【琵琶湖代替水源なし】近畿地方の住民の四分の三の飲み水が、国家的危機!


みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

原発は金だ。

放射能汚染で生まれる子供達が

、障害者でもかまわない!

原発ムラの基本理念!!


阿修羅
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/757.html

原発は、たなぼた式の金だ。

放射能の汚染で5 0年、100年後に

生まれる子供がみんな障害者でもかまわない。

==1983年に、この信じ難い暴言を発したのが==

◆当時の全国原子力発電所所在市町村協議会会長 ・高木孝一です。

(高木毅現衆院議員が、その息子です)

……原発ムラの人間の基本理念です。。

……今も変わらない、鬼畜の如きです。。

……大飯原発再稼働前の阿修羅ブログより

……福島原発事故を予想、反原発の旗手、広瀬隆氏の

……記事を、再び。。

西川一誠・福井県知事、河瀬一治・敦賀市長、

高木毅(つよし)衆院議員の三人は、その代表者です。

金のことだけなら、目をつぶっても構いません。







河瀬一治・敦賀市長


阿修羅
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【広瀬隆さんより】大飯再稼動が決定に際して

多くに拡まって欲しい広瀬隆さんよりのメール
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56524419.html
2012年06月17日 日々雑感

色々な方とのご縁があって、

日々雑感管理人は広瀬さんと

少々御縁を持たせて頂いております。

広瀬さんに許可いただき、頂いたメールを、

要拡散の為、転載公開させていただきます。

ツイッター、ブログでの転載全て自由の許可も頂いておりますので、

多くの方の目に留まればと 思います。

添付のPDFも転載ご自由に

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

東京の広瀬隆です。

大飯原発の再稼働について、

福井県の西川一誠(いっせい)知事が

自ら「安全論」を語りだしました。

ご承知のことと思いますが、私は、

西川知事がどのような人格であるかを知りながら、

昨年の福島原発事故のあと先月までは、

彼の言動が「原発再稼働を直ちに容認せず」であることから、

批判を控えてきました。むしろ、賞讃することによって、

引っ込みがつかなるように西川 発言を引用して、褒めてきました。

しかしここに来て、その正体を現わした以上、

黙っているこ とはできません。

福井県内の自治体首長たちにまつわる

原発業界からの利権は、すさまじいものであります。

一昨年2010年3月7日の朝日新聞の報道にあるように、

西川一誠・福井県知事、河瀬一治・敦賀市長、

高木毅(つよし)衆院議員の三人は、その代表者です。

金のことだけなら、目をつぶっても構いません。

しかし、長い間にわたって原発利権によって危険性が隠蔽される

事実を目にし てきた、私たちは、

彼らがトンデモナイことを考えてきた人脈であることを、

現在の日本国民に伝 える義務があると感じます。

「原発は電源三法交付金や

原発企業からの協力金があり、たなぼた式の金だ。

放射能の汚染で5 0年、100年後に

生まれる子供がみんな障害者でも心配する時代でない」

1983年に、この信じ難い暴言を発したのが、

当時の全国原子力発電所所在市町村協議会会長 ・高木孝一です。

この発言は、毎日新聞の報道にあるような、

なまやさしい表現ではなく、

ここ に全文の引用を憚るほどの恥ずべき言葉でした。

この協議会が、全国の原発立地自治体の総本山として、

54基の原発を建設させてきたのです。

そして昨年、朝日新聞に報道された高木毅衆院議員が、その息子なのです。

福島原発事故の前に報道されていた通り、

西川一誠は原発立地県の最高責任者として、住民の 生活を生命を守るにふさわしくない人間です。

そのような人物が、大飯原発の再稼働を容認する ことは、報道界にとって、取り上げて深く論証すべき、

重大な問題ある事実でありましょう。

これからも私たち日本人は、こうした人間集団に命を預けるのか。

子供たちの命を、西川一誠らの福井県内自治体に預けるのか。

このまま、原発が動き出してもいいのか。

2012年6月16日 広瀬隆

西川一誠ら福井県自治体の正体・金の亡者. pdf http://ok-life.sakura.ne.jp/sblo_files/hibi-zakkan/image/E8A5BFE5B79DE4B880E8AAA0E38289E 7A68FE4BA95E79C8CE887AAE6B2BBE4BD93E381AEE6ADA3E4BD93E383BBE98791E381AEE4BA A1E88085.pdf

http://livedoor.blogimg.jp/heart_ikki/imgs/3/a/3a18ee4c.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/heart_ikki/imgs/d/9/d9f3fcc8.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/heart_ikki/imgs/b/d/bdf82b2c.jpg

本当に広瀬さんからのメールかよ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

後日ちゃん と広瀬さんと、ご縁があることは、表したいと思いますので、

「今は信じとけ!」と言っておきます。

それにこのメールは広瀬さんが、

お知り合いの方に沢山送ってるメールかと思いますので、

他でも掲載あるかもです。

阿修羅ブログ 2012・6・17 より引用
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/757.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

狂気の発言、 鹿児島県知事/原発事故が起きても「命の問題発生せず」避難の必要もない!悪魔が憑依の日本!

川内原発再稼働、避難計画/交通工学上ありえない!住民すでに見殺し!安倍自民、日米原発マフィアの狂気!


原発事故は、官僚に利権拡大の絶好チャンス!古賀茂明氏/川内原発が爆発しても、官僚には天下りの利権!

川内原発事故が起きたら、火山学者の責任!狂者=田中委員長、逆ギレ!噴火予知で核燃料を運び出す?九電の狂気!

川内原発再稼働で/がん、糖尿病、心臓疾患などが増加!風向きで九州全域~本州/正常稼働でも放射能放出!


川内原発再稼働同意、薩摩川内市議会!歴史に残る「悪魔の所業」日本消滅への道!命と未来より今の金!

これは驚き/川内原発事故対策、新幹線で住民避難検討へ!大地震、火山噴火の時、新幹線が動いているらしい!官僚たちは気は確かか?

川内原発、耐震工事なし、地震無視!新基準想定引き上げ後/小噴火の火山灰で全電源停止!地震噴火はセット


原発は正常稼働でも放射能を出している!原発は事故や故障が怖いだけではない!温排水も海に放射能を流している!

かわうち原発の再稼働は完全なる【憲法13条違反】生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利!植草一秀氏


川内原発再稼働の真の目的は?安倍政権が原発輸出に固執する恐ろしい理由!核武装はもはや空想ではない!


川内原発・再稼働を急ぐ、鹿児島県知事と九電の【蜜月関係】/新潟・泉田知事とは正反対!

川内原発、噴火前兆?で【核燃料を運び出す】不可能で悪質な九電の対策案/御嶽山噴火は不意打ち! 原発周辺に火山=地元も不安!新幹線で避難検討?

川内原発事故は日本を全滅させる!台風と放射能雲の進路は同じ!対馬海流に乗って日本海も全滅する!


狂気、川内原発は大噴火でも安全!安倍答弁、再稼働めぐり/小規模噴火でも全電源喪リスクと専門家!


安倍首相 そんなに安全なら 自分で現場に行けばいい 『汚染水は制御不能』恥知らず。小出裕章氏

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川内原発事故が起きたら、火... | トップ | 川内原発・鹿児島県知事とは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。