“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

陶展 はじまりました♪

2010-01-26 21:51:41 | 雑記
本日よりカフェのギャラリースペースにて、
『三木理恵 陶展』が始まりました!

理恵さんの作る器や花器は、
ほんわか優しくて、自然で、手になじむ。

これでチャイを飲んだら美味しそう~とか、
これにはぶり大根を盛りつけたいな~とか、
そんなイメージがどんどんわいてくる、
“生活の器”なのです☆

その温かい雰囲気は作者の理恵さんそのもの。

ぜひたくさんの方に実際に見ていただきたいな~。

そして、ほっこりしていただきたいな~。

陶展は2月14日まで開催しています。
そうそう、ただいま一部カフェメニューでも
理恵さん作のお皿やカップを使用しているので、
そちらでも楽しんでくださいね~~♪


最新の画像もっと見る