“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

ブログを引っ越しました。

2020-10-29 13:35:28 | 雑記

先日より、分散していたブログの取りまとめをしているということをお伝えしていましたが、

ようやく移行することができました。

パチパチパチ!!!(*'▽'*)

はてなブログでのカスタマイズに行き詰まり、途方に暮れていたのですが、

思い切って舵を切り直し、ワードプレス への移行を実現しました。

ワードプレスは知識のない私では無理だとあきらめていたのですが、

テクニカルな部分をすべてプロのエンジニアさんに外注することで無事叶いました!

エンジニアさんはネットであれこれ調べ物をしている中で見つけた方で、

突然の依頼にもかかわらず、やさしくわかりやすい対応をしてくださり、

本当にありがたかったです。

今までの自分なら、そんな依頼ひとつにも躊躇して踏みとどまっていたところだけど、

思い切ってよかった!

やっぱり、「考えるな、行動しろ!」ってことですね。

 

ということで、今後はそちらで記事をアップしていきます。

日々の雑記と、料理関係、陶芸のことも書いていきます。

コメントも受け付けますので、よかったらぜひみてください!

新しいブログはコチラ

ブログタイトルはこれまで続けてきて愛着のある、“きみのや”のまんぷく日記のままです。

新しくなったブログを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^ - ^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿