“きみのや”のマンプク日記

ここは赤ちょうちん“きみのや”。
あなたの心にポッと温かい火が灯りますように。
そんな私の、日々のあれこれ綴ります。

久しぶりの再会で♪

2010-01-25 10:29:07 | 雑記
昨日はカフェで、ミドリバタケメンバーの新年会でした☆
主役の農園二代目、タロウさんが仕事で来れなかったのが残念でしたが、
みんなの元気そうな様子、そしてその笑顔がとっても嬉しかった~。
お楽しみの野菜料理は…。


大根、人参、じゃがいも、鳴門金時、セロリ、玉ねぎ、豚肩ロースを
ガツンと煮込んだラタトゥイユ(写真がピンぼけ~(--;))


鳴門金時のマッシュを敷き詰めた、ほぐしチキンとマッシュルーム入り
豆乳グラタン


山椒ごぼうとゆず大根の手まり寿司風


小豆と黒ごま塩のおにぎり

ほかにカブのサラダやバジル&味噌クラッカーもありました♪

それからみんなが持ってきてくれた
美味しいお漬け物、いちご、チョコレートにワインも並んで、


いっぱい話して笑って、歌って、


アラサー、アラフォー、大学生が入り混じり、
仲間っていいなぁと、
しあわせ感じた夜でした。


最新の画像もっと見る