kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

菅の引退ごにょごにょより残念な3-0日韓戦の君が代?

2011-08-11 01:56:17 | スポーツ

ついに

言いましたか!!!って

菅より

香川の成長を見られて

嬉しかった

2011 キリンカップ 日韓戦

香川・


http://www.jiji.com/jc/p?id=20110810210954-1218831

本田・香川とここで李が入れたらとんでもないことになったが

最初の李のダイレクトヒールパスが強引な香川の突っ込みスペースを

作り出した。

久々のすかっとした男子のサッカーだった。

NHKでニュースを見て

横浜の大桟橋での上地のイベントで三十数人が熱中症!

でTBSに?

さがしたらニコ動にありました。

すぐにYou Tubeに落とされていました。

これは悔しいだろうな!!!!

今頃こいつ泣いているよ!

 

10日の残念な人

第一位 菅

第二位 上地

第三位 アクアタイムズのボーカル・太志

 

10日 ラッキーだった人・もの・団体

第一位 TBS

第二位 キリン

第三位 内田の笑顔に騒ぐサーカー娘

第四位 熱中症にはなったが上地にお姫様だっこして貰った女性

 不謹慎ですみません。

※ 不適切な表現のあったことをお詫び申し上げます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。