kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

こんな状態では何も言うことない:稲垣潤一&辛島美登里 「思い出す度 愛おしくなる」デモ聴くか

2011-03-03 03:19:56 | 権力は嫌いだ

どうなっているんだこの国は!!!

予算が通っても

関連法案は分離!

通常予算で

何とか6月まではなるというのが

財務省に考えのようだ。

だから菅はそれに乗っかった。

こいつにポリシーはない!

あるのは権力保持だけ!

そして

こいつを支えてい仙谷配下のれん中は

選挙準備態勢

東京もぐじゃ具じゃ

飲み屋の親父で郁文館を経営し

わたわたみ

神奈川でタバコ問題しかやっていない松沢

衆院選との二股の東

いやいやバイプレーヤーは決まったが

メインがいない!

本当に石原は出ないに過疑問で寸ね。

 

 

花屋さんの店頭にありました

”オダマキ”

地植えは4月中旬頃の華です。

架空名義のパー券売っていて

記載ミス?

脱税王から金もらっていた野田と蓮舫!

よく言えたな!

記載ミスとか返金するとか!

期ズレでえん罪罪とどっちが重いんだ?

自民の議員なんて賄賂代わりに事務所費もらっていて

修正申告でおとがめない。

石川・大久保裁判ででてくるえん罪の笑い話と

創作意欲にあふれたフィクションの怪奇小説。

どうして新聞は公表しないにのかなあ????

公表できないよね

憐察のリークで小沢殺しをでっち上げてきたんだものでもの。

裁判は週刊誌でしょうか!

今日はこの記事で

馬鹿ヤロー!です、

江川紹子 氏の 3月1日・陸山会事件の裁判傍聴記~Twitterより

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV (tami)
2011-03-03 20:00:55
こんばんは。

うわ~楽しめました。
続き観たかったですから。

でも、携帯で電話したらって突っ込み入れました。

賀来さんがちょっとかっこよすぎますね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。