kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

6月16日(火)のつぶやき

2015-06-17 05:55:30 | Abeを許すな

MERSが本当に怖いのは中国への流入と大拡散! 当局は情報統制している? | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2015/06/16/492… @shupure_newsさんから 韓国で隔離対象の邦人二人帰国。土日は東方神起のコンサートに万単位でライブへ?入管の検疫は?とても心配。


@shupure_news 入管の検疫大丈夫か?それとも国内に蔓延させ、戦争法案反対のデモや集会にばらまかせ、病院でお年寄りに感染させて死亡させ、年金支給を減らすというAbeのおもてなしか?戦争法案も原発再稼働も維新も拒否します。MERZ自公と維新は要りません。


ワタシの命より若者の命が大切!自民が戦地に行け!若者は行かせない!abe
の信者と、学会員と維新の亡者が行けよ!戦争法案絶対阻止!お前らこれまでと同じように銃後で連日宴会するのは100%間違いない。おめいらのため若い命を危機にするな。法案通すならお前らが行け!


戦争法案。維新が出席して、委員会院議審議60時間に週末まで持ち込ませ、強行採決をするタイムテーブル。野党の維新がいるから強行で無いという屁理屈。選挙区に維新と自民が居るなら抗議の電話とFAXとメールで抗議を。


「元少年A」手記出版を「擁護」する人たち 長谷川豊、武田鉄矢らが語る意義とは j-cast.com/2015/06/162379… 単純に印税で保証金払うだけのもくろみで、文脈から反省は観られない。直接取材しないで長谷川何をとち狂う。犠牲家族の心を配慮していない。最低!

3 件 リツイートされました

松木うぜぇ。副音声に消えろ。なんでテレ朝松木使う。サッカーがワイドショーになる。早く松木消えろ!松木が消えれば、得点入る!#松木消えろ


TPA関連法案否決、背景に強力な反対派のロビー活動 賛成派の民主党議員に圧力 | ニュースフィア newsphere.jp/world-report/2… @NewSphere01さんから 米国のためのTPPを米国が拒否?多国籍企業のためのTPPということか。笑止Abe!


こうやって騒ぐとこ見て 現在中年のAがまた世間を賑わせてるぜ俺!俺の本売れてるあひゃひゃひゃ~とか言ってんでしょ。こんな本売れなきゃいいのに。 twitter.com/tasogaretehito…

黄昏れて独りkimera25さんがリツイート | 1 RT

何だ維新と良いW杯男子といい、浅間山が怒って居るぞ!


MERS隔離対象者でありながら、外出、ゴルフ、海外出国... 韓国ではなぜこんな杜撰なケースが頻発するのか j-cast.com/2015/06/162379… @jcast_newsさんから 何でこんなに自由なの?意味の無い自宅隔離。今週来週と通院。手袋とマスクで外出か。うっとうしい


「元少年A」手記出版を「擁護」する人たち 長谷川豊、武田鉄矢らが語る意義とは- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/201506… 何時も被害者と被害者家族は泣き寝入り。こんなの居直り、加害者の・・。だったら直接聞きに行ってリポートすれば。

1 件 リツイートされました

日本会議の過去のブログ記事「日本会議なる国粋団体について・・東京新聞で久々に見かけたこの団体」blog.goo.ne.jp/kimekime25/e/e… 昨年の11月のエントリィです。

1 件 リツイートされました

ジャーナリスト?マスメディ経営者、官房機密費という税金で飲み食い・ゴルフ三昧。お前達のために納税しているのでは無い。会うのは自由だが、身銭払って会え!領収書公開してみろ!


派遣法19日に強行採決。維新が居るから強行にならないという屁理屈。じゃあ維新が労働者の基本をぶんどる搾取者という事だな。泥棒の居直り自民。


平和ーって叫んだら、戦争って返ってきた。こだまでしょうか?いえ自公維新です。

19 件 リツイートされました

何言ってるんだ?法律はなし崩し的に拡大されるんだよ。「安保法制を否定するのは日本の海洋権益を放棄するのと同じだ」blog.livedoor.jp/tsubuyaitaro_2… だったらお前がベトナムに行って中国船に抗議してこい!


今日は荒れてるんだよ!昼からカレーを煮込んでサッカー観戦。頭来たから明日はカレーうどん。どいつもこいつも戦争煽るより平和を遵守!若者を殺すな、戦争と派遣労働で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。