kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

一枚の写真から・・・。(ショート・エントリィ)

2009-08-15 15:57:42 | 自end

アクセスに

感謝いたします。

そして

皆様の応援に

深く感謝申し上げます。

 

さて

この時事通信の写真をみて

時の流れを感じました。

「涙を落としはべりぬ」

という感覚です。

この3人に個人的な感情はありません。

田中真紀子氏が民主入党
http://www.jiji.com/jc/p?id=20090815151133-8346267&n=1

三人とも

どこか同じ所に所属していませんでしたか?

それぞれの人生を

そこから見える日本の現状を

この三人のほほえみの裏に

感じたのは

kimeraだけでしょうか?

 

もし

この時事通信の写真を見て

何か感じるものがおありでしたら

このバナーにクリックして下さい。

    

kimeraは糞「山本一太」にだけは

負けたくない!

こんな口先野郎に

政治を任せることが出来ない。

小泉にすりより

安倍を支持し

福田にエールを送り

麻生に対抗するフリをして

腐肉にありつこうとしたヤツ。

仕事もせんと

国会からブログUPをして遊んでいるような

口先参院議員は

どうしても許せない。

 こいつにだけは

このkimeraは負けたくない!

だからこいつが応援演説で

適当なことを言う限り

kimeraはコヤツの追い落としにかける。

でもこいつが何をほざいているかを

アクセスする気もない!

「嫌いな者は嫌いなんだよ!」

 

好き嫌いは問題外で

時のうつろいを感じたkimeraでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。