kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

ふんどし じゃなくて「パンツのひも」を締め直せ民主!「はじまりの歌」を歌いながら

2009-08-29 05:36:47 | 自end

アクセスに

深く感謝いたします。

 

自民の奥義に

はまってしまった民主!

あれだけ

気を引き締めろ!

そう警告しているのに!!!!!

馬鹿かお前ら!

基礎票が崩壊しているのは自民だけではない!

もう一度

死ぬきでかけずり回れ!

 

*******「ニッカンゲンダイ」*************
歴史的な変革まであと2日 民主290議席 自民130議席

 歴史的な変革まであと2日、選挙終盤の情勢を集積すると、さすがに「民主300議席」は危うくなっている。民主党幹事長も「どこでそんなに勝つのか。ほとんどの選挙区で激戦だ」と警戒するのも無理もない。マスコミの調査に答えた人がすべて投票に行くとは限らない。有権者の反自民感情が民主圧勝報道でガス抜きされることも考えられる。とりわけ無党派層が多い大都市圏で投票を回避すれば、自民党が盛り返す恐れだってある。それやこれやで、激戦、接戦がいわれる30選挙区ぐらいでは情勢が変わるかもしれない。民主党は290議席あたりが天井で、自民党は130議席程度を確保する公算が大きい――と見たほうがよさそうだ。
*************************

大手新聞で予想が大勝でも

あくまでも予測に過ぎない。

この上のものも予想でしかない。

しかし

例えばkimeraの住んでいる神奈川五区は

19年度統計で約31万の有権者がいる。

1%で数字が3万!

投票率が下がれば当然創価学会の基礎数と

脅しまくる業界基礎票

それと

日立労組+浮動票しかない民主議員。

どっちが有利か!

これがkimeraの住んでいる地域。

 

当選ライン上で競っているのは

全国で60~70程度ある。

抜け出したとかぬか喜びしていると

簡単にひっくり返る!

だからこういう事を言うのだ。

*******「時事通信」************:
「残り2%でひっくり返る」=首相、苦戦にも強気

 麻生太郎首相が28日夜、遊説先から戻る途中の石川県小松空港で、民主党が圧勝の勢いとされる衆院選情勢に関し、同党と自民党の差はわずかに「2%」程度にすぎず、逆転可能だと檄(げき)を飛ばす場面があった。
 これは自民党の森喜朗元首相の後援会関係者に語ったもので、首相は4年前の「郵政選挙」に触れ、「自民党が圧勝したと言われたが(自民党と)民主党の総得票を計算すると51対49だった」と指摘した。 
 その上で「今回も最後の2%(の差)だ。何となく世の中で(民主党と)大差がつくような話になっているが、ひっくり返る。残りあと1日、よろしくお願いしたい」と強気で通した
。(2009/08/28-23:42)
*******************: 

1%未満の攻防の所もあるわけで

連日ここで紹介しているように

「土下座」

「泣き落とし」

何でもありの手法で

表から裏から

脅しまがいに攻め込んでくる。

海千山千の詐欺的集団のボス

狸爺に

狐婆・・・女狐なんて可愛いモンじゃあない!

何が飛び出すか分かったモンじゃあない!

 

みんな選挙行こう!

投票率がわずかでもさがれば

”腐った鯛”状態の自公組織票が強くなる。

お誘い合わせの上

選挙にいこう!

 

自公議席を中途半端に残すと

都議会のように

自公の我が儘で開けなくなります。

壊滅的な打撃を!

もしあなたが自民党を支持されているなら

今回壊滅的状態であるなら

派閥が崩壊します。

そう言う特典がもれなくついてきます!

兎に角

狸爺達を落選させないことには

民主主義のルールを確立する事が出来ません。

*********「毎日新聞」**************
衆院選:自民派閥“風前の灯” 領袖も苦戦、存続の危機

 「民主圧勝」の観測が強まる衆院選だが、選挙の行方が、長らく自民党を支えてきた「派閥」を揺るがそうとしている。派閥の領袖の大半は当落線上の苦戦を強いられている上に各派とも所属議員が激減する見通しで、選挙後の派閥運営のめども立たない。少数派閥からは「派として存続できないかもしれない」(高村派幹部)との悲鳴も上がり始めた。

 「どうか、当選させてください。どうか、みなさまの手で国政に押し上げてくださるよう、よろしくお願いします」

 自民党山崎派会長の山崎拓前副総裁(福岡2区)は28日、福岡市内の街頭演説で、「お願い」を連発した。山崎氏は幹事長や政調会長など要職を歴任し、99年には党総裁選にも立候補した。だが、衆参で40人の勢力を擁し第4派閥を率いる領袖は、演説の終わりに「あと一歩、あと一押しのご声援、よろしくお願いします」と訴え続けた。

 伊吹派会長の伊吹文明元幹事長も28日、京都市内での会合で「現在の状況はとても手がつけられない。皆さん、お願いです。どうか選挙区のお知り合いの10人に、(支持を訴える)電話をしていただけないでしょうか」と頭を下げた。

 衆院選で苦戦しているのは山崎、伊吹両氏だけではない。党内8派閥の領袖(津島派の津島雄二会長は引退)のうち、優勢に選挙運動を展開しているのは麻生太郎首相と高村正彦前外相だけ。最大派閥・町村派会長の町村信孝前官房長官(北海道5区)も民主党の女性候補との接戦が続いており、27日には「厳しい選挙だが、人を選んでほしい」と強調した。

 第2派閥の津島派では幹部が苦しい戦いを強いられ、古賀派会長の古賀誠選対本部長代理も民主候補に優位に立たれている。

 長年、自民党を担ってきた派閥領袖に対しては有権者の「自民離れ」は、より顕著だ。「野党になれば、金やポストを配れない派閥はなくなり、党中心の運営になる」(古賀派幹部)との声も出ている。

 衆院選の結果、派閥の力が衰退すれば、選挙後の9月に予定されている党総裁選にも影響しそうだ。

 総裁選に立候補するには、党所属国会議員20人の推薦人が必要で、単独では推薦人を確保できない派閥が増える可能性が出ている。このため「党再生を示すためにも、総裁選にいろいろな人が出られるようにしたほうがいい」(若手)として、推薦人数の引き下げを求める声も出ている。【犬飼直幸、太田裕之、川名壮志】

毎日新聞 2009年8月28日 21時47分

******************: 

 

滋賀や新潟は自民全滅の予感。

なんとか投票率があがれば

埼玉・千葉も自民が全滅するかも。

 

しかし

民主党さん!

勘違いしないで下さい。

今回は

民主主義のルールの一つを確立させる選挙です。

あなたたちの政策案を全面的に

認めているわけではありません。

そこのところを

きちんと明言しておきます。

 

投票先は一人勝ちの様相の民主だけではありません。

まだ比例投票先の参考資料

*******「東京新聞」**********
二大政党だけじゃない 独自政策キラリ

2009年8月28日 夕刊

 政権をかける衆院選では、自民党と民主党のマニフェストに注目が集まりがちだが、ほかの政党も埋没しないよう、ユニークな政策で有権者にアピールしている。とっぴで実現可能かどうか首をひねるものもあるが、まずは中身をみてみたい。 (政治部・城島建治)

 公明党は、いじめ対策として「いじめレスキュー隊」(仮称)の設置を盛り込んだ。いじめは年間、約十万件も認知されているだけに、子どもや親がSOSを出せば、第三者機関が即応するという。

 共産党は、大企業や資産家への、新たな課税を具体的に列記している。

 社民党はゲイ、レズビアンなどへの偏見を解消するため、同性間のカップルに異性間のカップルに準じた民法上の権利を保障することを目指す。具体的には「同性でも異性でも生計を共にしていれば、結婚していなくても税制優遇したい」(同党政審)という。

 国民新党は中小企業を守るため、地方の仕事は地方に発注し、東京一極集中の構造を是正する「明るく正しい良き談合(入札制度改革)の仕組みをつくる」と明記した。

 みんなの党は政治と行政のムダを削減する具体案を列記。「議員特権を廃止するため、衆参議員宿舎を売却」などとしている。

 新党日本は、自衛隊を国際救助隊「サンダーバード隊」(仮称)へ改組するため、具体的な検討を始める。同救助隊は外国で大地震などが発生したら、救助活動や医療支援を行う。一九六○年代後半にヒットしたテレビ番組「サンダーバード」にちなんで、名前を付けた。同党は、料理店の全面禁煙も掲げた。

*******<なお上記記事には簡易まとめ表がついています>**********

 
http://www.47news.jp/news/photonews/2009/08/post_20090828200218.php

 


http://www.47news.jp/news/photonews/2009/08/post_20090828195934.php

 

上記の方は奥様が

下記の方は家族三人で選挙運動をしているという。

背広にネクタイ姿なのに

下の方のクールビズスタイルより

さわやかに見えるのは「何故?」

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 曲を行ってみましょう。

先日終了した高校野球。

甲子園をめざして

新チームの活動が始まりましたが

甲子園を目指すPVが美しい。

+Plus(プラス) 「日向に咲く夢」

2009年8月19日発売

 

 

  ↑ この画像をクリックするとDailyに入り自動再生されます

 

+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*

kimeraを応援して下さる方

そして

政権交代を望む

すべての方に

ヒーリング曲を!

 素晴らしい世界 堀澤麻衣子

 

 若者にはこれを!

大橋卓弥 / はじまりの歌(Live at 武道館 '08.12.22)

 

 

最後までおつきあいいただき

ありがとうございました。

与党の絶滅を願いながら

野党の気の引き締めと

ココからの誹謗中傷に我慢するしかない

浮き足だった候補に

カツ!を入れたい方は

下のバナーをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

期間限定で8月31日まで

ランキングに参加しております。

なお

クリックが押せない場合は

サイドバーのランキング・バナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。