kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

kimeraはお馬鹿で 10-3=7 の計算で疑問なのですが・・・。

2011-05-16 23:45:57 | 原発大反対!

アクセスに

感謝いたします。

タイトルにつけた

10-3 の解に疑問です。

1号機建屋たまり水3千トン 冠水計画、事実上断念

朝日のこの記事では

10-3=7 の数式で

7000トンの水が不明です。

もっとも

”蒸発した”のもあるというのですから

上記の引き算は成立しません。

でも

どのくらい不明なのでしょうか?

福島第1原発:格納容器から漏出か…1号機汚染水

毎日のこの記事では

10-3=5

となってます。

明確に5000トンとあります。

そうしたら

2000トンは逆に

何処にあるのでしょうか?

兎に角

今あるのは

10000トン以上入れたのに

現存していたのが

3000トンということですが

もっと疑問があります。

元々

原子炉石納容器に

どのくらいの水があったのでしょうか?

それは

10+α ・・・・これが一番の基本となる数字のはずです。

そのうち3000トンが推定数字として概算で述べられているわけで

不明になった汚染水は何処に?

私はそちらの方が心配です。

高濃度汚染水が

もはや海に流れ出しているのか

地下水としてしみこんでしまっているのか?

この間低濃度汚染水を海に流して問題になったのに

どうしてこの問題が

大きな問題にならないのでしょうか?????

ぶち込んだ水の半分が消えたというのは

大きな問題だと思うのですが。

というのは

1号機は安定していたと言われていた。

それがこの状態なら

他はもっとひどい状況ではないのでしょうか?

3号機はどうなるの?

 

足柄茶葉の新芽部分に放射能が蓄積されたのでは?

このような記事を紹介したのは

茶だけの事なのでしょうか?

植物の生長点の部分に栄養が集まるためという推測なら

他の植物にも

同様にあり得ると思うのですが、

茶だけ特殊なのでしょうか?

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

kimeraは

こうした単純な疑問さえ

突っ込んだ記事にせず

垂れ流し記事として扱っている

メディアの存在を、

結局は経営上の前提として

東電や枝野の記事の垂れ流ししかしていない

メディアの記事は

引用・紹介していても

小沢違法検察調査報道でも明らかになりましたが

まともには信用できません。

 

古い内容なのかもしれませんが

こうした

単純なことを

根本的なことを

もっと突っ込んでいかないと

”だまそうとしている”

東電・政府・メディア=嘘つき

すべての報道に”?”をつけながら

これは嘘だろう!

この内容は原発や他の広告主に関係ないから

真実だろうとか

北の将軍様の国営放送と同じだなとか

愚かな判定をしながら

”偽”

”まとも”

”作為的”

”嘘つき”

こんな言葉を発して読んでいる。

例えば

広告主から分離するためにキー局は

ニュース用のネットワークを作ったはずなのに

いつの間にかニュースをショー化するだけに変質させた

その営業体質が見苦しい!

NNNだのJNNだのいらないのでは?

もっとも

FNNというのが歌謡祭のタイトルに使っている

紛らわしいのもあるが・・・ここに報道は存在せず

フジはニュースもバラエティとしか考えていないから

常に数分の帯のニュースは”尺”に納まらずぶっちぎられる!

それが当たり前となっているから。

 

ということで

このエントリィもピリオド。

 

花は咲いてますが

撮りたい花と

時間がありませぬ!

しばしこの形式で

我慢してください!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早くまともな)
2011-05-17 12:28:16
本当か、どうかは分かりませんが、乳酸菌(=白血球と同じマクロファージ)で、ガン細胞が減少するらしいです?
(気休めかもですが・・・)もしよかったら~http://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/cf76fbb2c065f315d12b679d9b7e7d21

http://blog.goo.ne.jp/capitarup0123/e/31f911a769f2a7b944a6e883f5eb7d05
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。