kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

あなた!本当に仙谷達にこの日本を任せて良いのですか???

2010-09-19 15:01:43 | 権力は嫌いだ

アクセスに

深く感謝いたしております。

生きにくい時代になってきました。

新政権の支持率は向上しても

政権の中枢は新自由主義者の

松下政経グループ。

もう

製造業に明日はない!

アメリカの労働者保護のために

アメリカは輸出を増やすために

   &

赤字減らしのために

円高ドル安を前面に出して経済立て直しを図っている。

 

これを認める勢力が菅内閣の中心的な連中。

円高が進むと海外旅行や石油代が安くなると言うレベルの発想しかできていない。

安売りが当然になれば

家計が助かる程度しか考えていない。

薄利多売は内需が向上すれば

一時的には笑顔になるが

この国の産業構造は

外需依存!

海外で売れなければ

収益はでない。

なんで給与が右肩下がりなのかの

根本が分かっていない。

 

大企業の内部留保が実はとんでもないほどある。

すべて役員や株主還元に少し形を変え

従業員には削減しかない。

設備投資にも金は回っていない。

イカタコが足を食っている状況。

円高で安く私財を仕入れることが出来ても

それが売れないデフレ国家が日本で

デフレ国家は先進国家では日本しかない。

自国通貨の高騰で悲鳴を上げているのは

日本とブラジルぐらいだ。

この二つの国のために

救済に手を挙げるような国がどこにある!

今回のドル・ユーロ安は

増大する対中国負債の軽減にあった。

元あげによる

赤字解消にあったのだが

元が下げて

韓国まで逃げ切って下げてしまった。

対策無策の円だけが取り残されてあがってしまった。

 

外需依存が無く

自国経済だけで成り立つなら

円高は好ましいのかもしれないし

産業構造が第一次産業だけで

物々交換のような経済システムなら

円高最高!

って喜んでいることも出来るが

二次産業従事者が

この現状では失業するしかない。

サービス業の特化は

生産者がいてのもの。

客がいなければ

店に人ははいりません。

付加価値の野菜を作ろうが

それを消費する都会が無ければ

腐れるだけですよ。

 

なんてことをほざいても

世論調査で6割以上が

菅内閣を支持しているらしいから

kimeraはココは黙りましょう!

なんてことはない

権力のすべてを仙谷が握って

それを菅と勘違いしているだけの世論でしょう。

それを

マスコミは作ったわけですから。

これで

仙谷はやり放題ですなあ・・・。

 

「小沢神話」は終わった ―― 民主党代表選の結果

↑ ちょっと甘くはないかい?

現実は追い込められ先鋭化した心情を理解していないよ。

 

“小沢封じ”を狙う菅首相の興味深い人脈

↑ やっと仙谷が最終権力者という記事がでてきましたなあ!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

このエントリィはこれでピリオドです。

少し世間というものを眺めてみます。

そして

何故 仙谷を支持しているのか

そこを考えたい。

 

あなた

 

本当に

 

仙谷達に

 

この社会を任せて良いのですか?

 

 

 ◎▲×◎▲×

 

仙谷商店 CM

 小沢派全焦土作戦展開中!!

円高で楽しいお買い物!

明日は自己破産をお薦めします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

ってことですなあ!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。