kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

仕分けの法的拘束性のなさ;だったら仕置きにしたら?!

2010-10-30 02:56:07 | 権力は嫌いだ

アクセスに

深く感謝いたします。

台風の接近でも

朝出て行かなければならない

多くの方々に

同じように

朝から出なければならないkimeraから

エールを贈ります。

さて

事業仕分けのニュースを見ていて

根本が間違っていると思った。

スーパー堤防とか

仕切っても

法的根拠がこの作業にはないために

例えば仕切られても

別の名前で

こっそり復活させているとか

法的にこの仕分けが意味をなさないため

ゾンビのごとく生き続けていたり・・・。

廃止だの

見直しだの

言葉はいいけど

実際に廃止にするためには

法的処理をしなけれならず

こんな個人の金の問題しか

話題のない国会で

与党と野党が手を組んで

法案処理をするとは思えない。

TV局が今日の仕分けは・・

とか大声で叫んでいるが

垂れ流し担当マスコミだって

法的拘束性のないことを

120%知っているくせに

報道しない!

マスコミではなく

マス詐欺だ!

特会を全廃して

一般会計に入れるという法案を

民主は本気で提出するのか?

党内抗争に明け暮れているより

そっちの方が国民は望んでいる。

参院で自民が反対したら

次の選挙で大々的に取り上げればいいだろう!

どこかの新聞が

ねじれている今こそ活発な議論を!

って書いていたが

予算委員会って

予算に関係ない小沢や尖閣って

そんな委員会いらないだろうが!

悪しき風習で

TV中継があるときは

予算に関係なく質問できるって

そんな風習こそやめてしまえ!

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””

さてバレーが始まったが

残念ながら

大逆転の試合を見ることができなかった!

  0-2 でヤバイ!

そこまでは携帯で知っていたのだが

そこから3セット大逆転というのは知らなかった。

よくやった!

夏のラウンドである程度手の内を教えてしまっていたので

データが丸裸にされているとは思った。

山口や井上・江畑などは

完璧に分析されていると思った。

FIVEのデータでみてみると

1・2セットは江畑・山口が前回より

通用しなかったようだ。

3セットは江畑のかわり迫田

なれないライトのメグを山口の代わりに使っていたようだが・・・。

よく頑張った!

正直これまでの対戦から4:6でヤバイか?と思っていた。

ポーランドというチームは

本当に日本だけには強い!

 

ささ

こんなことをしていたら明日の心配が!!!!

最後までお読みいただき感謝いたします!

また

台風の進路にあったっておられるかたは

天気状況にお気をつけてお出かけください。

交通は大混乱でしょうから

時間は早めに行動してください。

昼は神宮外苑だったので

気持ち色づいた銀杏並木を紹介したいと思っていましたが

この天気では無理でしょうから

来月にしましょう! 

 では

お別れはコブクロの新曲で

PVが綺麗です。

コブクロ 流星

   +

 

では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。